ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年03月06日 (Fri) 18:01  【Edit】
ワタシに一声も掛かる事なく、WBC始まりましたねー。
侍ジャパンの最後の秘密兵器っつーか、超温存されてるワタシなんですが
いつでも準備は出来てるよー。秘密のヴェール脱いじゃうよー。

さて、昨日の午後、久しぶりの高騰は305ベル。
方々に「今週は任せとけ!」と吹いていただけに、この程度では若干弱い。
090305-01.jpg
が、とりあえず開門。

WBC試合中は放置してましたが、試合終了後にINすると変なひと・その1。
090305-02.jpg
来客へのおもてなしより、自分のカブをさっさと売ってしまおうと
自宅地下へカブを取りに戻ると、むぎばたけに佇む変なひと・その2。
090305-03.jpg
邪魔なこと、この上なし。
090305-04.jpg

カブ売りの後は、AHO先生のいつもの授業。(1名不登校
090305-05.jpg
学級問題勃発。
090305-06.jpg
必死の訴え・・・を聞けよ、おいっ。
090305-07.jpg
不登校児も登校。広い部屋で狭く遊ぶAHO組面々。
090305-08.jpg

今回の通信でわかった事。
 高騰すればとりあえず人は集まる!
 孤独からの解放!
 貧乏からの脱却!
 ネタ不足の解消!

だ・か・ら!お願いたぬきち☆

 ※来て頂いたのに「写真ないし!」な方もいらっさいますが
  あれです。
  元々通信中の写真はめっさ下手なんで特に意図はありません。


コメント
この記事へのコメント
おぉ!さっそく更新してある♪
先生素敵だわぁ♪
来週はどこが高騰するだろうかww楽しみじゃな!v-42
2009/03/06(金) 20:09:14 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
WBC応援ファイル欲しさにMACへ行き もらった藤川が気に入らなくて
「イチローにチェンジしてください」
「できません」(キッパリ)
しょんぼり帰り家人に話すと
「そもそもイチローのファイルないし」・・・衝撃!
そうだったのか 君(秘密兵器)のファイルなら簡単に
くれたかもなー。
2009/03/07(土) 08:15:59 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
リリーさん

ご挨拶だけで残念っす。ワタス昼間も暇子なんで
遊んでねー♪主が開門してくれなきゃですけどw
2009/03/07(土) 08:45:09 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
最終兵器って事は…
日本が負けそうになったら
ぴろりん姐さんが爆発して
無効試合にするんですね、分かります。

カブ売り妨害吹いたww
その手があったかw
2009/03/07(土) 13:52:42 | URL | みっち #-[ 編集]
>まほ
うぉー貧乏人が炎上しとるーw
ワタシは今週は控え目にしとこぅ・・・・2週連続で来ると思えないし・・・
キミんトコに期待じゃっ!

>もぐた
あー、キミは仲の良い友人だから特別にあげるけどね・・
これからはそーゆー話も事務所を通して貰わないとね。

ちなみに夫。
「土曜(今日)、仕事だよ!」と激怒。
WBC見れない事を怒ってるのかと思いきや、「イチローの不信は自分がフォローする!!」
・・・・ボケがわしと丸かぶり・・・・
そのやる気は、家計の為に仕事に生かせや!!!

>みっち
松坂→ダルビッシュ→藤川→ぴろりん
今夜夢の継投が見られるかもしれません!!!
お立ち台からプロポーズするかもね!
2009/03/07(土) 17:35:46 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
