ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年03月07日 (Sat) 17:24  【Edit】
もぅホント、森ブログ界においてデザインカテなしっつー
役に立たないブログ部門の役割を十分すぎる程に引き受け続けてるワタシですが
ちょっと一歩踏み出してみようかな、って。
でも何か、その一歩、違くね?みたいな方向なんですけど。

3月4日に変なヤツが来てたんでウチからの刺客として放出しました。
ヤツの後ろに立つな。命が惜しければ・・・
090306-01.jpg



090306-02.jpg
パレット、たしか13。(ゴルゴだけにっ!!

もぅホント、こんなもんの為に利用規約とか書くの恥ずかしいです。。。
いつか、利用規約に恥じないデザインを公開したいものです。

●利用・展示・配布・加工ご自由に。てかむしろ手直し推奨。
●うっかり写真に写っちゃったものをブログに載せるとか、無問題。
●加工・改変したデザインパレットを公開する場合は
 こちらが元である事がわかるよう明記&リンク頂けると幸い。
●使用報告・リンクは任意で。
●改変なしでのパレットの無断転載禁止。
No reproduction or republication without written permission.

コメント
この記事へのコメント
「失敗はゆるされない」
ハイ。もちろんこのデザいただきます。
え?仕立て屋にないの?
2009/03/07(土) 19:49:52 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
キミ宛てに放ったようなもんなのに
どこ行くかわからんからな、コイツ。
元ネタ知らん人のトコ行って、一瞬にしてのっぺらぼうかねw
2009/03/08(日) 02:38:48 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
とんでもないとこで、とんでもないもん発見して
思わず飛んできただも・・・
もう朝からびっくらこいただよ~
朝から 見てる私もわたしだがな!!
2009/03/10(火) 08:15:04 | URL | ままちゃん #4ifQ3KdE[ 編集]
よく考えたら怪しい猫来ないようにしてあるんだった!
チッ 大失敗。
ままんもデュークに抱かれた一人だったのかー?w
2009/03/10(火) 08:45:39 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ままんのトコに行ったのかw
てか、ままんのトコから来てそっちに帰るって・・・
どんだけ小さいネットワーク!!!!


・・・もう水玉はいらんぞ?w
2009/03/10(火) 21:05:31 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
いや!きてねーよ うちにきたのは寝癖boyの
チョー手抜き猫ちゃんよ(かぶきちもどきっと、つっこんだがな!)

デザさがししてたら 巡りあっちゃって・・・ゴルゴに。。。
いやいや、なかなかきみも有名人になってきたな~
いまのうちに、サインでももろとこか?
WBC きみ出たから負けたヤンv-293

もぐ 抱かれたんじゃなくて襲い掛かかったのよv-392
例の件 もうちょっと待ってね。

2009/03/10(火) 23:23:53 | URL | ままちゃん #4ifQ3KdE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
