ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年03月09日 (Mon) 02:04  【Edit】
先日「これは確実に引っ越し止めただろー」的なコメントを発していたルナ。
実はまだ、引き留めきれてなかったという。
090308-01.jpg
ワタシとしてはかなり微妙ーな感じで、
まぁ好きではあるけど行くなら行ってもいいかなー程度に思ってるんですが
子が結構気に入ってるようなので、一応再度引き止めておきました。
ま、やるだけやってダメだったらしゃーないね!って感じで。

3月8日(日)。朝から雨。
黒バラ、ハケーーーーン!!!この近くは結構優秀ゾーン。
黒は今後、青バラ育成や、金バラにしてハゲ修復用にと
色々活躍が見込まれてるので、いくら増えてもok。つか、もっとがんばれ。
090308-02.jpg
まぁ問題は、ウチの黒バラと紫バラはあまり仲がよろしくないっつー事なんですが。

今週はお手頃価格で、カブ婆が罠を仕掛けにきましたよ。
090308-03.jpg
先週3期高騰(低かったけどね!!!!!)してるので、今週はやや控え目に。
それでも3往復分購入しておりますので
コード交換済のお友達はヨロシクなのです。期待しております。
コード交換してない神の降臨にも期待してます。

今日はやたら住民たちがよその村のうわさを口にしてました。
ま、写真は↓くらいしか残ってませんが。
090308-04.jpg
・・・・・エンジェル?
ワタシ以外にそんなピュアな人、思い当たらないけど。
090308-05.jpg
や、別にギャグじゃなくてさ。


コメント
この記事へのコメント
エンジェルですv-222
迷子ママいるけど、子猫見つかったかな?今夜(明日でも)適当に開門してるから連れてきてな~v-218
2009/03/09(月) 17:02:15 | URL | まほ #xti.BEy.[ 編集]
Re: タイトルなし
> エンジェルですv-222
「うけるんですけどーw」 (byララミー)
それとも、死んでたの?

迷子おったよー。
ちとWBCあるから、あんまゆっくり出来ない。
いつ監督に呼ばれるかわからんし。
2009/03/09(月) 19:57:15 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
9時v-248開門するわ!ゆっくり出来なくてもいいよv-29
2009/03/09(月) 20:17:00 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
