ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年03月10日 (Tue) 20:34  【Edit】
3月9日(月)。昨日のお話。
またお譲さんがいらっさった。
ウチの村は圧倒的に子が来る率が高い。
日頃の行いとか、神様ぼんやり見てるんだね!
090309-01.jpg
「お譲ちゃん、オルゴール持っているかい?」

・・・って事で夜を待ち、早々にご対面。
と、チョコ村主を激写したら、のっぺらぼうだった。
知られざる素顔。
090309-02.jpg





似ているリアクションがあるけど、微妙に違うのねー、なんて話から
一緒にリア出しした写真を撮ろうとするも
ことごとくタイミングの合わないふたり。(ワタシ→「ひく」・まほ→「ショック」)
090309-03.jpg
↑の写真もあんま合ってないけど、これが限界。
てか、この程度の写真撮るのに10枚近くミスショットしてるワタシって一体何モノ。
キーボードなしの悲劇、ここに現る。

まほMii装着。
手が3本だよ!とか、靴、左右違うとか、無粋なつっこみなしで。
あくまで、まほMiiだから。
090309-04.jpg

「隊長!!!まったく魚影が見えません!!!」
090309-05.jpg

村に帰ってきたら流星群。ぼえぇ~
090309-06.jpg
迷子を送り届けたので、いつの間にやらラッコが湧いて出てきました。
090309-07.jpg
あっ!!!!壁紙くれないならホタテ返して!!!!!
090309-08.jpg
その後、深夜になり2度目のリかセン。
090309-09.jpg
建物に入った後はSDカードエラーになった訳ですが。

コメント
この記事へのコメント
おぉv-12合体してた所のショットがあるっ!!
何十枚とご苦労じゃった!
リカセン1回しか行った事ないよ。
2009/03/10(火) 21:02:48 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
Re: タイトルなし
まほMii・・・・プライスレス。
昨日は忙しかったから(WBCで
また帰国してから、ゆっくり遊ぼうやー。

てか、ハステーでした。いりますか?
2009/03/10(火) 21:08:27 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
もちろん、いただきます♪
はよう帰国してや~!!
2009/03/10(火) 21:33:37 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
迷子ちゃん!!今のところ、うちの村も9割こどもがきてます~♪
そっかー!神様がぼんやりと日頃の行いを見てるのねぇv-238
でもね・・・お礼がオルゴール4個だいちゃん4個・・・
偏りすぎじゃね???
だいちゃんでっかいし・・・
2009/03/11(水) 09:08:52 | URL | クローバー村リリー #-[ 編集]
不法滞在で捕まるなやー
偽造パスポートでも捕まるなやー

なんだよぅ・・・2人して・・・・・羨ましい・・・・
うちは9割かぁちゃんだよ・・・・
神様見る目ねぇなぁ・・・・
2009/03/11(水) 11:33:26 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>リリさん

> でもね・・・お礼がオルゴール4個だいちゃん4個・・・

す、すみません。
今、ノドから手が出てしまいました・・・(こらっ!!!ワタシの手めっ!!!
し、失礼しました。

ダイちゃんは・・・ダイちゃんは、いらんなぁw


>もぐた
見る目あるからこその結果なんだなw
また無駄開門してくれよぉ。
ひやかしに行くから、迷子拉致しよーぜ♪
2009/03/12(木) 00:13:02 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
