ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年03月12日 (Thu) 00:06  【Edit】
ルナの引っ越しが、阻止出来たのかどうなのかわからないまま
ももこがこんな事を言い出したっつー事は、ルナは思い留まった模様。
090311-01.jpg
やー、リスはあんま出したくないのよねー。
ほら、もっといるじゃない。引っ越しをお勧めしたくなる方が。
誰とは言わないけど。
黄色っぽくてヒゲ生やした・・・・
カエルっぽい?カエル系?カエル属性?・・・いやー誰とは言えないけど。
そもそも開村当初の初期6人のウチ5人も残ってるってさぁ・・・
なんかあれ。新人いじめとか水面下で行われてるのかしら。
おーこわ。


本日のカブ価。堂々の50台突入ktkr。
今日は幸いな事に神が降臨してくれたので
さっさとお友達の村で559ベルで売り抜けてきました。
090311-02.jpg
ほほほ~、もぅキミには用はなくてよ。
好きなだけ暴落してもよろしくてよ?

そんなたぬきに悩みがあるらしい。
090311-03.jpg
ももこも悩みがあるらしい。
090311-04.jpg

ぴろりんお悩み相談所
  30分 10000ベル。
 
 親身に相談にのります!



コメント
この記事へのコメント
家に飽きたという理由だけで引越しを考えるなんて、
どんだけリッチな生活してるんだももこは。

今日、以前から貢いで送ってもらってた
カーニバル家具が揃いましたー。
ありがとん☆:*(人´ω`*)
到着が遅れたのは
きっとぺりおが配達サボってたんでしょう。
2009/03/13(金) 00:16:43 | URL | みっち #d4IE9Xys[ 編集]
おぃおぃ、ぺりおどんだけサボってんだw

ララミー・ルナ・ももこと立て続けに引き止めてて
引っ越しサイクルが超遅れてるー・・・
がっかりグミ、欲しいのにな。
2009/03/13(金) 05:47:09 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
