ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年03月14日 (Sat) 03:00  【Edit】
3月13日(金)。ジリ貧の見本のようなステキな暴落ぶり。
自分の分は売り抜け済ですが、ネタ的にまたまた暴落開門♪
090313-01.jpg

・・・・じゃなく、素直に雨開門です。
まだシーラ釣れてないので。
てか、カエルはカサささなくてもいいんじゃないのぉー?
090313-02.jpg





さっそく「シーラ釣れてない同盟」(※メンバー随時募集中!!!
ノエル村のひとが、いつも通り変な格好で到着。
とりあえず、ワタシはタイを釣りまして
その直後ノエル村のひとも↓の時にタイが釣れたんで・・・・
090313-03.jpg
見せびらかしで並んで写真撮ろうとしたら、間違って捨ててしまいましたの図。
(あるあるw
090313-04.jpg
八つ当たりされるハルマキ。
(あるあるw
090313-05.jpg
↓なんか明らかにスズキとは違う魚影(マグロかもねw)を逃し
アワアワしてるトコロに、(珍しく)お客様がいらっさった。
090313-06.jpg

クローバー村のリリーさんは、シーラ捕獲済なんだと。
090313-07.jpg
バリバリの直球に、もぐたとワタシに沈黙の雨が降り注ぐ。

「でかい!」とか声がしたんで行ってみると、威風堂々とスズキを掲げるもぐた。
090313-08.jpg
(あるあるw
090313-09.jpg
もぐたに再び沈黙の雨がやさしく降り注ぐ・・・。

先日、ワタシのノドから手が出かかってたのを見かねたリリーさんが
「オルゴール」をお土産に持ってきてくれました^^
090313-10.jpg
リリーさんは「シーラ釣れてない同盟」の仲間じゃないけど
もういつでも「釣れてない同盟」に入れてあげてもイイよ!!!
ちなみにメンバーはワタシともぐただけで、特典とか一切ないんだけどね。

えーと。
ここまでで写ってる人3人ですが、ホントは途中からもう一人いらっさいました。
今回はもぅ、久々の満員御礼で
ワタシ自身、結構舞い上がって写真撮ったつもりだったし
ガッツリ4人並んで写した記憶もあるし
SDカードエラーにもならなかったんですが・・・・


どうやら今回は 上書き しちゃってたみたいです。


てへ。

***特別出演***
がっかり村のひと。
090313-11.jpg





コメント
この記事へのコメント
浮かれすぎワロスwwww

あたしも
シーラ釣れてない同盟入るかなw
2009/03/14(土) 13:26:52 | URL | みっち #-[ 編集]
私ってば、アンパンマンの服着て「まだつれてないの?」と涼しい顔しちゃって~
かるーく嫌味なキャラだわねwww

よし!今度雨が降ったら、うちの村も開けるぞーv-237
シーラ釣りにおいでぇ~

釣れてるけど、無理矢理仲間に入っちゃうぞ!!!!





2009/03/14(土) 14:30:55 | URL | クローバー村リリー #-[ 編集]
よし。パーマネント具合もいい感じになってるYO♪
そういえば めくるめく快楽のあんなシーンやこんなシーンが残ってないではないか!!!
大失態YO♪

ところで同盟加入のお2人。
まずエロガッパによる身体検査を受けてもらいますYO
2009/03/14(土) 15:28:02 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
メンバーは雨降ってる時は強制開門ですねー。

なんかアフロは前よりちっこくなってない?
それともモデルの顔がデカイだけ?
2009/03/14(土) 19:32:47 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
友達が1日でシーラカンス3匹も釣れたっていうから
ああその村なら僕にも釣れるかもと思い遊びに行きました。
参考までに、その時の結果だけお知らせしますね^^

スズキ:10匹 シーラカンス:0匹
2009/03/14(土) 22:34:58 | URL | ぽや #hIkcsrIA[ 編集]
>ぽやs
いやぁ、いらないっすよ。
あんな古臭い魚。
どって事ないです。痛くもかゆくもありません。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(号泣)
2009/03/15(日) 00:46:05 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
