ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年03月15日 (Sun) 02:17  【Edit】
「どうぶつに癒されるつもりでどうぶつの森を買ったはずなんだけど
 なんか育毛シミュレーションのソフトが入ってたんですけどー」な皆さん、こんばんは。
勢いあまって頭に花を植えてる皆様、お疲れ様です。

ハゲハゲ言っても、実質困る事ってゆきだるま作り位なもんで
気にしないでやれば、どって事ないはずなんだけども
なかなかさっくり割り切れないの。

って事で、12月くらいからかな?
けもの道がブイブイでかい顔して、どんどん勢力を伸ばし始めた頃から
ちまちまと花を植えて反旗を翻しまくってきたわけですが。

見て!この水辺に迫る勢いの垂れ下がる緑!
(や、立ち位置側は見なくてもおk。)
090314-01.jpg
もう水際でこんな草地、作りたての村か、攻略本でしか
お目にかかれないんじゃないのー?ってくらいバッチリ垂れ下がってる。
完全にワタシ勝者。

こんなキレイに禿げあがった川沿いの奥も・・・
090314-02.jpg
うぉー!恐ろしくて足を踏み入れられない程に!!!(・・・・それってどうなの?
090314-03.jpg
って感じで、非常に歩きにくい・気を使う感じで(特に川釣り
部分的にイヤな復活してます。

特に復活させて意味なかったかも・・・と軽く後悔さえしてるのは、この坂道。
090314-04.jpg
すげー歩くのに気を使うんですけど!!!!(←自分でやっといて・・・w


と、フサフサネタにちょっと便乗して言います。
最近、ワタシの腋にモサモサ生息しているやつらに一言いいたい。
ワタシも結構長くキミらと共に生きてきましたが、
「お前らのおかげでこの命が救われたよ!!!」とか思った事一度もないから
無駄にふさふさしないでよろしい!!人事異動で頭部に回ってくれ!!



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 11:23:33 | | #[ 編集]
初めまして^^
いつも楽しく読ませて頂いてますー
「育毛シミュレーション」に笑ったww
ホントに癒しゲームのハズが逆にストレス感じるってどうよ?って思います。
これからも更新、楽しみにしてますね♪
2009/03/16(月) 13:49:08 | URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]
>秘密コメントさん
・・・・・・・・・・・って、いつもの人やーん!!
しかも秘密コメする程の意味ねーやーーーん!!

で、あ・え・て・秘密にしてまでのつっこみに真摯にお答えしますネ。
キャラ固定化のため、ワタシはほとんど服も髪型も変えません。
ごくまれに気分転換で変えますが、一度気に入った服は基本ユニフォーム化させてます。
け、け、決して、洗たくが面倒とか買う金ないとか、そういう理由じゃなくてよっ!!

>きなこs
はじめましてー^^
2行目とラスト1行を全記事にコピペしたい衝動を、今必死で押さえこんでるトコロです。
やー、ホント参りますよねー、育毛。
もうハゲの事考えるとストレスでますますハゲそうです!><
・・・ちょっと育毛剤買ってくる。
2009/03/16(月) 20:32:06 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
