ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年03月17日 (Tue) 02:55  【Edit】
無職。結構極めてる。相当達人。
「専業主婦」という言うにはちょっと心もとない。
ちょっと、そのぉ。
いわゆる主婦業の方が。

「や、趣味で少しかじった事あるんですけど
 なにぶん素人なもんで・・・」ってレベル。

経験年数でいえば、ぼちぼち弟子でも取ってよさそうなものを、まだ素人。
どっちかつーと8:2くらいで、無職が勝ってる。
主婦業完全に押されぎみ。
昨夜も徹夜のまま明け方のWBC中継見て、燃えてた。
監督に呼ばれたらいつ出てもおかしくない勢いで。

「そろそろ仕事探そうと思って・・・」そう言い続けて3度目の春。

ハイハイ、完全に脱線しましたよ。

街森の話。
090315-01.jpg
偶然ねー。ワタシも夜はなかなか眠れないひとなのよー。
でもハピアカのひとなんて、怖がらなくても結構テキトーみたいよー。
090315-02.jpg
おひなさま出しっぱなし、ひしもち邪魔(しかも見えない)状態で
ちゃっかりモデルルームに選ばれるんだからー。
090315-03.jpg
ハピアカのひとの感覚は大丈夫かね。

先週、ジリ貧だったので(友達の救助艇にて脱出)
今週は大丈夫な気がする。
090315-04.jpg
ビアンカ嬢の応援をいただきながら6往復分購入。
090315-05.jpg
ホントだよね。

ここ2週間の訪問者が、画伯→ゆうたろう→ラッコ→ローランと来てるので
サイクル的に・・・今週はジョニー?!と期待満マンでしたが・・・
090315-06.jpg
また、お前か----!!!(先週来ただろっ!!!
090315-07.jpg
だから壁紙くれってーーー!!!!(くれないならホタテ返して!!!!

コメント
この記事へのコメント
じゃあ今度から
『野球チームの隠し玉及び自宅警備員』
て名乗れば良いよ。

ゆうたろうが羨まし過ぎる!
未だにジョニーも見たこと無いし
どうなってるんだねウチの村。
2009/03/17(火) 14:17:31 | URL | みっち #-[ 編集]
ひしもちあそこにあったのか!
いつのまにか無くなったなーと不思議に思ってたのだ。
サンキュー。ハピアカ。
そや。毎日 ここ来てポイント満タンたまった事だし
ゆうたろうからもらった物こっちによこせやー
ジョニーもよこせやー
さもなければ家に居座るぞ
2009/03/17(火) 15:19:44 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
>おいらのみっち♪(間違いなし
監督が呼んでくれればいつでも出るんだけどねー。
ホント見る目ない人おおくて困ります。
ゆうたろうからもらったもん・・・うめのふくでしたが。(欲しいの?w

>もぐた
ジョニーなー。多分ダブリが出るまで2,3年かかるぞー。
がっちり待ってろやー。
キミも「うめのふく」欲しいのかーw大人気だなー。
よーし、ポイント満タンの交換は「うめのふく」決定♪
2009/03/18(水) 06:05:07 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
俺もポイント満タンやで!
ジョニー申し受ける。
「うめのふく」は、もぐにあげたってな♪
2009/03/18(水) 16:03:20 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
Re: タイトルなし
じゃー、キミも2,3年待ちやなー。
2009/03/19(木) 02:50:59 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。