ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年03月18日 (Wed) 05:56  【Edit】
まだ月曜の画像が残ってたわ・・・
そんな気分じゃないんだけど・・・
090315-08.jpg
崖下に2個も交配が出来てた・・・

そういえば、はじめて金バラ作りに挑戦したんだわ・・・
090315-09.jpg

で、ここから17日(火)の話・・・
090316-01.jpg
初金バラ出来たわ・・・

・・・。
・・・。

ここまでの記事は別に「・・・」連発するような内容じゃないんですけどね・・・
もぅ、テンションだだ下がりなの・・・

原因はコレ↓・・・。
090316-02.jpg
引き止めたんだけどね・・・
手紙も出したんだけどね・・・
やっぱ敗因はあれかな・・・
「ニシキゴイ」釣ってこいって言われて、釣れなかったの・・・。

なんか子が「1番お気に入りはももこ!」って言ってた気がするけど・・・
子どもだけじゃなく、ワタシも結構お気に入りだったけど・・・

ぅおーーーーーーーーん。・゚・(ノд`)・゚・。

もぅ・・・何も手に付かない・・・

って、事もなく夕食もフツーにいただいたし、門チェックしたら
クローバー村のリリーさんのトコ、開いてので初上陸。
090316-03.jpg
やー、初上陸で一発目の写真がコレぇ??って感じなんですが
りりさんトコのまんたろうは、ちょっとチェック入ってたんで。
やー、全然まんたっぽい部屋じゃないのねw
090316-04.jpg
勝手にくつろいでた。

まんたが茶も出してくれないので、
これまた勝手にはとの巣でコーヒーを頂いた。

090316-05.jpg
これは質問されてるのか?自問自答?

クローバー村は、あっと言う間に満員になってました。
いやー、一体どんなエサ撒けばそんな人気村になれるのかしらー。
ウチも関所前にベルとか撒いとけば、人が寄ってくるかしら?
090316-06.jpg

で、ベルなんか撒かなくてもひとが集まってきてたクローバー村ですが
残念ながら、短時間の滞在でしたので
「みんなで通信♪和気あいあい」的なショットは1枚もございません。

いやー、すんませんリリーさん。いつもこんなでw


コメント
この記事へのコメント
まんたのヤツ、お茶も出さずに失礼しましたわ~

ももこついに引越してしまったのね・・・
クローバー村のサバンナも今朝荷造り完了してたよ。
昨日は、普通に川柳を詠んでまったりしてたから、引越しやめたのか!?と思ってたらいきなりよー。
アンパンマンの服を着たサバンナが引っ越したらよろしくねぇ~v-207
そして、ももこ来い!!!待ってる!!!
2009/03/18(水) 15:25:15 | URL | クローバー村リリー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ももこは一旦、変態さんに預かってもらう事になりましたw
育ちが悪くなるのが若干心配です。

いやー、もうちょっとゆっくり回りたかったですー。
せっかく「ルネッサーンの帽子」(正式名称覚えられず)もあったのに
ホント、素敵ショットを残さない天才ですみません。
2009/03/19(木) 02:49:39 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
