ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年02月05日 (Tue) 03:09  【Edit】
知ってる人は知っている、でも知らない人は全然知らない
ワタシは昼夜逆転生活者。今日も夜中に森入りです。
まぁ今日は珍しく午前中から通信しちゃったりしてたけど
最近通信もご無沙汰だわぁ~な日々。

そんな深夜の森も電飾されてちょっと嬉しい。
080204-01.gif

先日からダンボってたジョン様の姿も既になく・・・
旅立ち先は決まっているので、安心です。
さ、さ、再会しても泣いたりなんかしないからねっ!!
080204-02.gif

いつもは深夜通り越して早朝の水遣りのが多いんですが
(6時ギリギリまで雨待ち)
何気にフラフラしてみると、青バラ造成所に久しぶりに『ヤツ』が!!
080204-03.gif

うっかり喜んで駆け寄ると、黒バラが散った!!
080204-06.gif
プラマイゼロ。むしろマ~イ。(・・・・イヤ、マイって事もないか。)
ぜ、ぜ、全然悔しくなんかないからねっ!
こ、こ、交配なんていっぱいあるしっ!!

で、水遣りするわけでもなく、ただただ深夜徘徊してると
川に魚影発見!漁師のカンが『ヤツだ!』と叫んでる!!
080204-04.gif

とりゃーーーーーっ!!!
080204-05.gif

・・・・
・・・・
・・・・
ぜ、ぜ、全然イトウ君とか思ってないしっ!!
むしろコイが釣りたかっただけだしっ!!!



コメント
この記事へのコメント
無事ジョン到着♪
やっぽ~これで愛するバニラの婿が出来たぜ~
むちゃかわいがるぅ~ラブラブ
明日の荷解きも楽しみだわぁ
(もちろん豪華なんだろうなぁ・・)
コイ釣り名人のぴー様
どうみてもイトウの影には見えません!老眼が
始まったんでねーか!?ww


2008/02/05(火) 08:05:13 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
朝っぱらからご苦労さん!
ジョンはフリマの時は既にダンボだったから、黒い家具しか持たせてないさっ。
王冠も玉座も持ち合わせてないけど、ヨロピクねv
2008/02/05(火) 08:27:40 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
おはよう♪
折角ブログネタ(サリー)提供してあげたのに・・・

実はまだうちにもサリーいるのよ~
そのうち ほにほににも送りこんでいい????
サリートリオなんて いいんでない?

2008/02/06(水) 08:41:18 | URL | ままちゃん #4ifQ3KdE[ 編集]
いらんし・・・・・(--;
早速今日ダンボってたわ。そんな居心地悪かったのかしら?

>もぐ太
ままんのトコに、キミが欲しそうなの何人かいた気がする。スカウトしてみては?w
2008/02/06(水) 10:05:09 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
なぬ!ままんトコにドイツがおるのじゃー?
まま様~あわれな写真集めの子羊に愛の手を差し伸べてくれ!
2008/02/06(水) 17:11:46 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
