ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年03月19日 (Thu) 02:43  【Edit】
やー、ももこダンボのショックから立ち直れなかったんですが
(でも、ごはんは余裕でノド通ってるよー
「ピーナッツの世界」さんの記事を参考に
とりあえず、ももこは一度ノエル村のひとに預かって頂くことになりました。
うまくいけばいいなー。

さて。気を取り直して。
今週はローテーション的にジョニーじゃね?と、朝から気合入れてたんですが
何かあんま嬉しくない方と目が合った。
090318-01.jpg

今日は雨模様だったんですが。
いちごギンガムの傘を差し、音符飛ばしてノリノリのゴンザレス発見。
090318-02.jpg
・・・目を合わせないよう、そっと逃げました。

雨なんで、ぷらっと釣りをしてみたんですが・・・
090318-03.jpg
早速パンタにマグロを取り上げられました。
キミは何をしてもかわいいから許すよ(´∀`*)ウフフ

ももこ引っ越しを控えているため、雨開門しませんでしたが
「シーラ釣れてない同盟」のボンクラさん!安心してください!
この村には今日もシーラカンスはいませんでしたよー。

そして↓
090318-04.jpg
水曜午後がこの価格で、「まさかのジリ貧連投?!」と絶望的な気分に陥っておりましたが
先ほど24時を過ぎたトコロでたぬに(木曜午前の)カブ価を聞いたら・・・・

変調キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

とりあえず、3期高騰なら金曜午前。4期なら金曜午後。
どの程度の高騰かは見えませんが、状況により開門するかもですー。

こーゆー事があるから、コンビニは続投だよね。
090318-05.jpg





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
