ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年03月20日 (Fri) 02:48  【Edit】
ついにこの日が。
ノエル村のひとにももこを一時引き取ってもらう計画スタート。
090319-01.jpg
サブキャラの登録がうまくできず、
メインで開門するチャレンジャーなワタシたち。(不人気者万歳!
挨拶する間もなくおひらき。まさに秒殺。
やー、うっかり挨拶なんてしてたらいつ人が来るかわからんからね!

今日はノエル村のもぐめぐさんのところに遊びに行って来ました。
いつ行っても、とっても素敵な村なんです♪
(・・・・・以下、楽しげに遊ぶ写真数枚が並ぶ。もちろん満員。)
とても楽しかったです^^また遊んで下さいね♪


・・・と言う流れの記事が今日も書けません!
一生書ける気がしません!

そして、まさかの!!!てか、やっぱり!!!!と言うべきか
見事な引っ越し失敗を経験して
またちょっぴり大人になったワタシたち。
どこまで立派な大人になるんだろうねぇ。

ももこ。ホントにさよなら。
またいつか・・・・・(てか、どこにいるのー!




24時を過ぎたトコロで、明日午前のカブ価を聞きましたら・・・
090319-02.jpg
やってくれます、さすがたぬき。
ワタシの期待を大きく裏切る、この救いようのないハンパ価格
(これでも3期高騰だよ・・・トホホ

明日の午前・・・とか言ってもワタシに午前中とかありえないので
夜21時頃から、時間を戻して開門予定です。
適当にROM多めで。

コメント
この記事へのコメント
ってか ぴーこは修行が足らんなー。
昨日、瞬間で満員になったでねーか。
心の目が曇ってるゾ。自分を解放してごらん・・・
ほら 見えたでそ・・・・・光り輝くフェアリー達が・・・・・

みんなー!もぐちゃんはここにいますよー!
(春日風に)
・・・・・・
ハイ。妄想タイム終了~
寂しさで心が(頭が)壊れかけてきましたよー!
助けるなら今ですよー!ホラホラ 急いでー!

てか みなさん ももこ街で見かけたらご一報を!!
んでシュバルツ欲しい人もご一報を!!
2009/03/20(金) 08:46:37 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
うちの村にも、ももこがいたことあったんだけど、
やっぱりすぐに逃げられちゃった><
(けっこう、声かけてたつもりだったんだけど…(T_T)

街森でも、計画的な引越しできるんだね!
でも…↑のもぐもぐさんのコメントで
「ももこ街でみかけたら…」ってことは、
ひょっとして失敗しちゃったの?
街でみかけたら、どうしたらいいの?
うちでも逃げちゃった子だから、
期待できないかもしれないけど気をつけとくね♪
2009/03/20(金) 09:28:56 | URL | はかせ #w3qlSsm2[ 編集]
ももこ引越し失敗だったのか。
昨夜は雨降り開門カラブリやったわい。。

今夜カブ売りに行くからな~♪
2009/03/20(金) 11:41:51 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
>もぐた
あ!あのフェアリー達はカウントしていいのかー!
すっかりノーカンだと思ってたよー!
・・・・・
・・・・・
・・・・・

>はかせ
>ひょっとして失敗しちゃったの?
えーと、この記事の大フォントのトコ注目~!

>まほ
昨日(つーか一昨日)は、引っ越しでぼやぼやしてたんで
うっかりシーラ釣りどころじゃなかったのね。
また今度雨開門してくれ♪
・・・・てか、キミはまさかのシーラゲッターなの?
2009/03/21(土) 03:44:46 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
