ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年03月21日 (Sat) 03:31  【Edit】
20日(金)の午前のカブ価が、257ベルと
なんとも煮え切らない感じながら、図々しくも3期高騰ズラしてるので
「高騰開門」と言うにはナンとも申し訳ない気持ちなんですが開門致しました。

で、21時~24時すぎまで3時間ちょっと開門してたんですが、ね。
うっすら感じてはいたんですが・・・・
ワタシって、ホントに・・・・
写真撮るタイミングが読めてないんですね。
普段はまぁともかくとして、通信中は特にひどい。

SDカード読み込みながら、もうホント、お手上げw

まず、先頭きってやって来たのはノエル村のいつもの人。
090320-01.jpg
まぁ、この時点では「写真撮っておかなきゃ!」みたいな意識が
若干残ってたっぽい。

次に来たのがチョコ村の人。
で、3人でバス停にて小芝居してたんですが、残ってた写真はコレ。
090320-02.jpg
ちょうどセリフが消え、自分だけカメラ目線。
なんともつまらなそうな通信風景ですねー。
とても旧知の仲・アホアホ3人組とは思えぬしらけっぷりです。

あげくの果てはコレ。
090320-03.jpg
やー、レアでも何でもない獲物getを
わざわざ通信中に写真撮らなくても・・・・・
アゲアゲどころか、完全にサゲサゲです。

「いかにも通信中!」っぽい写真が残ってたと思ってたらコレ。
090320-04.jpg
会話もファッションも意味不明(主にノエル村の人が。)

一番まともな(写真的に、ね)のが、最後の来客。
257ベル終了5分前のすべり込み。接客するワタシ。
090320-05.jpg

すんません、
前半はほぼ放置で(一応カブ開門っつー事で
途中は「写真撮る」とかの意識が完全欠落で
まぁ思い出したように撮ってみても、得意の保存し忘れだったりで

あれだけ人の出入りあったのに、こんなネタに困るってあり?!

・・・て、自分でもビツクリですよ。

そして・・・在庫4往復もかかえながら61ベルと死亡フラグたってたRさーん!
生きてますかー!

来て頂いた皆様。
放置だったこと。写真がダメダメだった事。ホントすみません。てへっ。


・・・おまけ・・・
自分大好き・自意識過剰さんがここにもいたお。
090320-06.jpg


コメント
この記事へのコメント
Rです・・・・
死んでます・・・・・・・

昨日は、夕方たっぷり昼寝をしてしまった娘の寝かしつけに手こずり・・・
結局カブ売りにいけなかったヽ(`Д´)ノウワァァァン

いまだ4往復分のカブを抱えとります!!!
今から売りに行くトコ探すかなぁ~
2009/03/21(土) 11:50:33 | URL | クローバー村リリー #-[ 編集]
セリフが切れてたので リフレイン
「お姉ちゃん だぁ~~~いすき♪」
2009/03/21(土) 19:20:26 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
>R様
それから生きたクローバー村のリリーを見かけた人はいないとか・・・・
(・・・・・合掌

>もぐた
何自爆してんだw
いいのかー続けるのかーそれ以上言うのかー
2009/03/22(日) 00:29:03 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
