ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年03月22日 (Sun) 02:46  【Edit】
うわー上から目線のひと来たよー。
090321-01.jpg
前にワカサギで銀トロもらってるから、どうでもいいんですが
こういうイベントに一々参加してみるのも
飽きない秘訣なのかな、と思いまして。
てか、みんなどーなのー?岩とか叩いてるー?木とか揺すってるー?
090321-02.jpg
ちなみに6匹ほど釣りましたが、
一番最初のヤツが一番デカかったっつー事で。お疲れ、ワタシ!
やっぱ人類を代表して村主とかやってるし。勝ちに行くし。

金曜日に開門したのに今日も開門とかしちゃったら
「なんか昨日人が来てたからって調子のってねぇ?」みたいな
ちょっと門番に注意とかされたらどーしよーって事で
今日は開いてる村、いや開けさせた村にお出かけする事に。

開けさせた村=ノエル村。
とりあえず店でポイントでも頂こうかしら?と思ったら閉店済。
090321-03.jpg
一応ライブでも、って話で開門だったんですが・・・・・
090321-04.jpg
この村、今引っ越し作業で時差村。
村主自身もその時差を忘れ、「どぅぞ、どぅぞ!」とばかりに
ライブに招かれたハズなんですが・・・・・

そう言えばここ来る時に2席空きのあった村があったよーって事で
一度おひらきして一緒に突撃してやっか!っつー事に。
ノエル村はひんぱんに来るわりには、いっつも滞在時間が短い・・・
最近この村に10分以上滞在した記憶がございません。

さぁさぁ、おばかがふたりお邪魔するよー。
090321-05.jpg

・・・って思ったら、久しぶりにお会いした村主、電話中
090321-06.jpg
夜は弱いもぐたと、日曜日に予定入ってたワタシは
1曲聞いて、トボトボそれぞれの家路につきましたとさ。おしまい。






コメント
この記事へのコメント
おひさやね~♪
ここも新しい人も出入りするようになって、
にぎやかになったもんだ~
みっちさんに、リリーさん、古株のひっきーです。
お会いしたらよろしくね!ちなみに私もクローバー村♪

今日初ジョニー発見!!でも、あやつは思ったより速い?
もどってくるのを知らなくて。。。逃してもうた~
しかも、音小さくね??
2009/03/22(日) 21:23:02 | URL | ひっきー #-[ 編集]
なーなー ぴー
もしかしてなんやけど
お宅の「パンタ」引越しフラグたってないか?
ちょっと確認してみてー。
2009/03/23(月) 09:49:17 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
ぐははwwwさすがもぐや!!!
休みはなかなか遊べないからなぁ><
平日夜なら開門チェックして遊びに行ってあげるよ♪
2009/03/23(月) 16:45:53 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
>ひっきー
久しぶりー
今回ジョニーは戻ってくるけど、ソコが逆にクセ者だったり。

>もぐた
残念ながら・・・・・w

>まほ
もぐたんトコはなかなか開かないから、開けさせるんだ。
2009/03/24(火) 21:12:37 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
