ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年03月24日 (Tue) 21:03  【Edit】
前記事の続き。
ワタシがお邪魔した時は、すでにがっかり村に先客あり。
ここぞとばかりに、門前におみやげが散らかってる。(元から散らかってた?
なんだか手ぶらと思われてはナンなので
「気品あふれる上質の空気」を運んだ事をアピっといた。
みっちが『違いのわかる女』であればいいんですけど。
090323-02.jpg
言っとくけど「空気イス」とかじゃないから、変な噂が立ちませんように。



えーと、45枚写真読み込んだって書いたんですが
4人揃って写ってる写真、コレ1枚しかありませんでした。
090323-03.jpg
なんか、コンビニ強盗ごっこしてたらしいんですが・・・

ほほー一人で店の外に出てみたら、他3人の会話吹き出しが
てんでバラバラのトコにいるみたいに表示されるのねー。(この時3人とも店内
090323-04.jpg
・・・とか、まったく意味なさげなシーンもしっかり写真パチリ。

村主がぼえぇ~っと突っ立っていらしたので・・・・
090323-05.jpg
看板の指示に従い、無言で押しまくってみたら・・・・
090323-06.jpg
なんか逃げられた。

よぉーし、いいかー、みんな集まれーーっ!
090323-07.jpg
みんなー!ワタシの生き様をしっかり見届けるんだー!
090323-08.jpg
(ちなみに流してない。)

クマとパンダが睨み合ってたけど・・・
090323-09.jpg
そんなモンより「はりこのとら」が、ワタシ的に大ヒット商品。
とにかくコイツを見ると、ものすごい勢いでものすごくしつこくガコンガコン。
090323-10.jpg
誰もつっこまないので、いつも以上にガコンガコンした押しましたが
首もげてませんでしたかー?

村の住民にも一通り声を掛け終わり(みんな大歓迎だったよ!
ひとりかくれんぼタイムに突入。
090323-11.jpg
勝手にやってるので、誰もつっこまない。
090323-12.jpg

何を着ても太っているのりまき。
090323-13.jpg
あぁ、おんぷ村ののりまきも同じくらい太ってるよ。

さぁ、45枚の中から選ばれた14枚。
気がつけばほとんど一人遊びの写真だったと言う・・・・・
090323-14.jpg
この後、門から帰るときツタン2匹をすり抜けてったシーンが
多分今回一番のシャッターチャンスだったと思うんだけど
当然そんなシーンは撮れてない。




コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~♪

まさかひとりでかくれんぼをしてるとは・・・
ツッコミたかったw

ツタンすり抜けは撮れませんでしたか、残念。
それでは、また遊んでくださいね~
2009/03/24(火) 22:59:27 | URL | ラミナス #.5QgYiz2[ 編集]
Re: タイトルなし
>ツタン殿
すみません、ウチのブログくどくて長くて。
あげくに存分に一人遊びし倒してまして。
こちらこそ、ありがとうございました。
またあのツンデレがっかり村でお会い出来ますように・・・

(あの人のデレは未だ見たことないんですけど
 どんだけ照れ屋なんですかねぇ?
2009/03/25(水) 00:08:32 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
昨晩は、どうも~♪
私も帰るときにツタン2人に見送られ、すり抜けてきましたよー!!
帰り道ひとりニヤニヤしてしまったww
また遊んでねーv-238

2009/03/25(水) 00:13:30 | URL | クローバー村リリー #-[ 編集]
なんか大人しいと思ったら一人かくれんぼってw
2009/03/25(水) 00:27:18 | URL | 違いを分かりたくない女 #d4IE9Xys[ 編集]
おぬしに教えることは、もう何もない
よくぞここまで・・・ケホッケホッ

どうやら、ワシはここまでのようじゃ
これからは自分自身を信じて突き進め

最後におぬしのような弟子が持てて
しあわせだっ・・・・た・・・・・・・ガクッ
2009/03/25(水) 19:57:07 | URL | ししょー #sjoAV4EI[ 編集]
>リリさん
あのツタン2匹をすり抜けた時、完全にワタシ、風になってた。
2人の心を吹き抜けるさわやかな風。

>違いのわからない女
・・・・あれはひとりでやる遊びじゃないな。

>ししょう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三
2009/03/26(木) 04:07:36 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
