ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年03月28日 (Sat) 04:30  【Edit】
もぅもぅもぅ!!!煮え切らない4期高騰なんて大嫌いだぁー!
090327-07.jpg
・・・・と、夢の国に逃げ込んできました。
090327-08.jpg
やー、ウチの村では久しく見てない夢価格だね。

さて。
お友達の村で颯爽とカブを売り払った後は、雨開門。
090327-10.jpg




090327-11.jpg
はくしゅのリアクションしてる時に片手ふさがってると、腹たたいてるみたいなの!
ホントどうでもいいマメ知識ねー。
090327-12.jpg
釣りシーンは大幅カットで概ね問題なし。
まぁだいたい↑こんな感じがリピート。

手荷物がいっぱいになったトコで、お店屋さんごっこ。
090327-13.jpg
090327-14.jpg
激安スマイル0ベル。
散々店内走り回り、あげく物陰でこっそりいちゃこく童心なメロンとカッパ。
090327-15.jpg
遊び倒して、ハトの巣へ移動。
ヘイ、マスター!
090327-16.jpg
ダンディズム炸裂。
角度的に、シャレにならないほどカッパ。最早着ぐるみの域を超えた。

090327-17.jpg
090327-18.jpg

090327-19.jpg
090327-20.jpg
デートの相手、若干間違えた気がする・・・・

再び夜の海へ!
090327-21.jpg

※同士たちへ
この海には今日もシーラカンスがいませんでした!



コメント
この記事へのコメント
マグロとアジ親子みたいに見えてかわいいですね♪
かっぱの着ぐるみもとってもキュートです!
お2人ともすごく仲がいいんですね~(焼いちゃうゾ!)
ぜひ私も一緒に参加したいでーす。
(あ!でもお2人の仲は邪魔しませんよ♪ウフフ)
チっ・・・(あっ・・つい本音がっ・・すみません!!)
この野郎オレのメロンといちゃつき・・
(あっ・・またまた・・本音が!!この口がつい・・)
2009/03/28(土) 08:51:24 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
うるさい女の口を塞ぐのはキスに限るね。
(わぉ!ダンディー

メロン御馳走様でした。美味でした。
次回はキミもカエルで参加!
2009/03/28(土) 19:34:55 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
