ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年02月06日 (Wed) 20:46  【Edit】
ぽつぽつ通信してるから、通信ネタでも・・・と思いつつ
通信中写真とるの、めんどいんだよねw
だから今日も一人で踊るワタシ物語。

くるりん村は、毎日のように移動枠の二人のうちのどちらかが
荷造りやら荷解きしてる慌しい村。
3日にキャロラインIN→4日にジョン荷造り→5日にジョン旅立ち・ぺしみちIN。

ここのトコロ写真収集のため、あちこちに予約やら待機住民がいる為
とにかく1回目のダンボになる前に、写真getしないと
ダンボ期間分、何も出来ないので結構ロス。

流れ的に昨日中にキャロラインの写真を貰わなければならなかったんだけど
意外と苦戦。
写真をもらえぬまま迎えた今朝・・・・

080206-01.gif

やっぱりダンボキタ━━━━━━━━!!!!
「私の決心は固いんです!」なんて言うけど認めませんよ。
不本意ながら引きとめ。
と同時に、このままでは昨日来たばかりのレッドチキン「ぺしみち」が
明日ダンボになる危険性大!!早速ストーキング。

080206-02.gif
 ↑これ「まだないの」の方選んでも写真もらえるのかな・・・と
激しく気になりますが、失敗したらシャレにならんので、素直に。。。

080206-03.gif

何そのピンポイントなツッコミ。
この村で唯一写真貰ってないのがキャロラインだと知ってて言ってんの?

080206-04.gif

レッドチキン任務完了!
次の村も決まってるので、あと少しの滞在だけど
もう少し空気読もうよ・・・・・



コメント
この記事へのコメント
僕なのに早くもらえてよかったなぁ。
あたしいつも「まだないの」を選んで写真もらって
ますぜ。どっち選んでももらえるんでねーの?
それより口癖の「なに様!」が気になりますww

ジョンの永住かけたいんだが「雪まつり」真っ最中
イベント中はお使い頼まれないんだよね?
家出しないようにしっかり見張らねば!
2008/02/07(木) 07:49:53 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
せっかくまともな生活に戻られたようだが
来週いっぱい仕事がはいったんで昼間おらんのよ
なんたるこのいれちがい!!
でも 夜はいつでもOKよーーーーーん
石原タイムには間に合わんが・・・><
2008/02/07(木) 08:36:01 | URL | ままちゃん #4ifQ3KdE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
