ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年03月29日 (Sun) 04:56  【Edit】
まったくの突然ですが、
もぐた、お誕生日おめでとー!!!
090328-01.jpg
・・・・って、ホントは3日ほど前だったらしんですけどね。

ヒマなら開けろやーと、ありがたくご指名頂きまして。
すみません、常時ヒマ仕様で。
サタデーナイトなのに簡単につかまるヤツで。
今日もWifi的にはノーカウントな、目に見えないフェアリー達と戯れますかー。

でも、コメント欄で「次回はカエルで!」って言ったら
本当にカエルで来てくれるあなたはステキです。
でも、カエルなのにくちばしなのはどうだろう。

そんな本日、流星群。
090328-02.jpg
おぃおぃオバハン。さすがに「こども」はずうずうしいぜ。
既に大人の階段、相当昇っただろ。
3日前にも1段昇ったんだろ。

コメント
この記事へのコメント
やだぁー このオバハン超ウケルんですけどー!
ギャハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・って私の事か・・・・
現実逃避もほどほどにしないとね♪
今年の目標 決定!
2009/03/29(日) 17:38:47 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
もぐ~誕生日やったんか!おめでとう!
ってか歳増えるの嬉しくないけどね。。。

シーラ釣ってない皆さん!
うち雨降ってるんで、空振り覚悟で開門中。。。
シーラねらえる夕方4時半すぎになっております!
一応私が寝るまで開門しておくんで、シーラ釣ってる人も来てね~♪
ちなみに私は、釣ってるチーム!いえい!
2009/03/29(日) 18:52:46 | URL | ひっきー #-[ 編集]
誕生日おめでとうオバハン!!
2009/03/29(日) 22:57:48 | URL | みっち #d4IE9Xys[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
