ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年03月30日 (Mon) 03:45  【Edit】
前エントリーから、だらっと続いてます。

で、頭痛いしもぅ寝よう、と思ったんだけど
なんか門見ちゃったのが間違い。

「どこにもない村」が、煌々と開門していらっさる。
コード交換以来、未上陸・・・どころか未通信の師匠の村。
この誘惑前に、頭痛とか何ソレ?おいしいの?
090329-07.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
いきなり破門ーー?!
てか、門番さんもうちょっとオブラートに包んでー。

・・・・なんてエラーにも負けず、堂々の手ぶら上陸。
記念すべき初ショットが、こちらだ。1・2・3↓
090329-08.jpg
「道場破りだー!」と登場したら、即効降参のぽや師。
師匠と思いきや、ただのヘタレ説浮上。

いやいやいや、バカにするどころか
「リックって・・・ちょっとイイよね・・・あ、ちょ、ちょっとだよ!」なワタシ。
090329-09.jpg
このリックの口癖が「なのよ」だったので、
この村にも「ももこがいたの?!」と驚いたんですが、ただの偶然だった模様。

だよねー。この村は今、カエル祭り開催中!(大盛況)だもんね。

店にポイントを貰いに行った流れで、お店屋さんごっこに。
090329-10.jpg
マニュアル対応では納得しない迷惑な客。
090329-11.jpg
店長、完全に見て見ぬふり。
090329-12.jpg
助けて!ロビン!おたくの村主酒癖悪いの!
090329-13.jpg

で、いつの間にやら怪しげな仲間が集まり満員御礼だったんですが
えぇーと、いつも通りみんな揃った写真は1枚もございませんでした。
バス停前で撮った気がしたんだけどなー?
まっ、いいか?

さっききつねに騙された分、師匠の村から強奪。
「どこにもない村」提供「なんともいえぬめいが」。ずいぶん曖昧な感じで。
090329-14.jpg





コメント
この記事へのコメント
名画のヘタレが酒乱でぱやだ
あ、オマケに付けたカエルお忘れのようなので
今度責任を持って連れて行きますね^^
2009/03/31(火) 18:09:18 | URL | ぽや #hIkcsrIA[ 編集]
で、
ウチのハルマキを引き取りにいらっさるっつー事ですよね?
やぁー喜んでお待ちしてます。(ハルマキが
2009/03/31(火) 20:58:50 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
