ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年04月01日 (Wed) 03:09  【Edit】
かれこれ1か月ジョニーが来てなくて(見逃しなし)
いくらなんでも、そろそろ来るだろう・・・とwktk月曜日。
目に飛び込んで来たのは母。拉致事件発生。
090331-01.jpg
・・・・って事で、ジョニー捜索の為にもさっさと再会。
1日日にちを止めて、迷子開門。無事再会。

その後迷子を連れて来たピーチはかせと
先日酒癖の悪さを露呈していたぽやさん合流。
と、言いますか、ぼやさん初上陸。いらっしゃいましー。
ウチの村のステキさに即刻腰を抜かしておりました。

ぱやさん、わが村No1のパンタがちょっと気になるご様子。
さぁ4択。
090331-02.jpg
1番→8.6倍
2番→3.8倍
3番→1.2倍(大本命
4番→12.9倍(大穴

いつの間にかノエル村の人も合流し
いつの間にかかくれんぼになり
いつの間にかワタシが鬼で。
090331-03.jpg
090331-04.jpg
090331-05.jpg
視点の都合で、木や建物なくなってますが、一応隠れてたんですw

かくれんぼが終わったら、ひとり暗闇の中に吸い込まれて行きました。
その後の消息は掴めていません。
090331-06.jpg

ツンデレ狩り。
090331-07.jpg

この時話題はリモコンの話に。
皆さん大抵キーボードで、ワタシはいつも必死にリモコンで格闘してるんですが
はっきし言って4人の時なんて、もぅ一杯一杯なんですわー。
特にリモコンだとリアクションした時に、写真にメニューも写っちゃうし
写真そのものも撮りにくいし、サイアク。

特に昨日はミスタイプも多くて、もう散々!!と愚痴っていましたら。
二人にいい事を教えて貰いましたよ!
なんかキーボードにすると人気者になれるそうですよ!
コード交換とかバンバン申し込まれて
ブログとかも大人気になっちゃうそうですよ!

つ・ま・り!
1年以上ブログ続けて、「コード交換して下さい!」って
言われたことが1回もないような、この不人気実績は
全部リモコンのせいだったんですね

よーーし、おいらも人気者のパスポートをgetしちゃうぞー^^

***おまけ***
ここまで曇ったなら雨降れよ・・・
090331-08.jpg
しかも、かぁちゃん消えた後に見たものは、ぺりおの後姿だし・・・






コメント
この記事へのコメント
ここは、いつきてもホントおもしろいよ~!!

>ぴろりん
昨日はどうもありがとう♪
まいご親子からのお礼は「ハスのテーブル」でした!
(店で買えるしww)
かくれんぼ、楽しかったよん♪
それにしても、ほんと雨ふらなかったね~
私もあの雲見て、密かに期待してたんだけど…。
今度は是非、シーラ釣り大会を!!
パスポートGETしたら、シーラも釣りやすくなるかな?w
2009/04/01(水) 10:09:00 | URL | はかせ #w3qlSsm2[ 編集]
もぐちゃんのクイズダービー!!!!

さて!どうしますか?!
「原たいらさんに全部っ!!!」
原さん!どうしますか!?
「うーーーん・・。難しいなぁ・・。よし!3番だ!」
ファファファファファ・・・・・・・・・・・・・・・ん ブッブー!
答えは「5番のもぐちゃんでしたー♪」
「残念でしたねー。今回は簡単だったんだけどなぁ」
「では皆さん来週また会いましょう~」
2009/04/01(水) 15:36:04 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
>はかせ
ナンかすごいらしいですね、キーボードってヤツは。
もぅ、コレさえgetしてしまえば、すごい事になるらしいですから。
ウハウハでウホウホらしいです。

でもワタシの周囲の人々は、ほとんどキーボードのはずなのに
あんまウハウハでもウホウホでもなさそうなんですが・・・
その辺どうなんでしょうね?


>もぐた
ぴやさんは、社交辞令とかお世辞も使えるそうですよ・・・
たぶん、そんなぱやさんなら・・・ぱやさんなら・・・・

・・・・きっと「5番のもぐさんです」って言ってくれるよ。

(ワタシには無理。ごめんね正直で。
2009/04/01(水) 19:02:24 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
大人としての責任を果たしに来ました。

>ぴろりさん
コ、コード交換して下さいッ(ドキドキ

>もぐさん
はい、5番のもぐさんですっ!!
2009/04/03(金) 02:48:52 | URL | ぱや #hIkcsrIA[ 編集]
いやー、ぷやさん。いいタイミングですねー。

だってキーボードのコードを差し込んだとたん、人気爆発で
「ごめんなさいねぇ。
もぅフレンド一杯で登録出来ないんです。」
・・・って展開になるんですよね?

やぁー、危ないトコロでしたねー。もうちょっとでアウトですよー。

・・・・。
・・・・。
・・・・お、お、おとななんか嫌いだぁっ!!!!
。・゚・(ノд`)・゚・。
2009/04/03(金) 03:43:00 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
