ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年04月03日 (Fri) 03:41  【Edit】
別にタヌキに笑いなんて求めてないんですが
月曜午前から3ケタのカブ価を聞かされると、本気で吹いてしまいます。

って、事で。
今週もなみなみしちゃってまーーす。(T∀T)

で、特にあてもなく
何も考えずに
相棒の村が開いてましたので、吸い込まれるように訪問しましたら・・・
090402-02.jpg
キャー!ステキ価格♪
何も知らずに手ぶらで来たので、一度帰る。
090402-03.jpg
うほー、危うく117で全売りするトコだったよー。助かったよー。

あららー。月替わりで変わったおさかなさんがいるよー。
090402-04.jpg
ワタシにスポットライト!(特に意味なし
090402-05.jpg

で、月替わりっつー事でおまじないなんですが。
街森はじめて6回目にして、ようやく役に立ちそうなヤツがきました!
090401-04.jpg
花を愛する人のおまじない=♪おんぷ♪村でアゲハチョウを捕まえる
これで、実行者とウチの両方の村で、翌日花がしおれないそうです。
これは・・・水やり免除と考えていいのかー!そうなのかー!

・・・って事で、今月うざい程開門するかと思います。
開いてる時は、是非アゲハgetしてください。
ワタシが放置だった場合は、村の掲示板にget済って書いてくれると神!
ちゃちゃっとアゲハだけ捕って、ソッコー逃げ帰ってもok。
090402-06.jpg
早速実行。


コメント
この記事へのコメント
じゃあ、
ウザいほどアゲハ捕りに行きます。すみません。
2009/04/03(金) 13:36:11 | URL | みっち #-[ 編集]
ウザいほど捕って下さい。すみません。
2009/04/03(金) 21:44:15 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
おかげで水やり免除!
最高や☆
2009/04/04(土) 19:49:46 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
キミは皆勤賞狙って下さいねー^^
2009/04/04(土) 22:56:47 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
