ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年04月04日 (Sat) 02:43  【Edit】
これさえgetしてしまえば、ウハウハのウホウホだと言う
キーボードをgetしました。
よぉーし、ステキなメロディー奏でちゃうよー。
090403-01.jpg
これで、コード交換とかバンバン申し込まれて
村はいつも満員御礼(空き待ちが列をなす
もぅブログなんてカウンターが追いつかない程、人がくるんですよね?
今のトコ、何の変化もないようですが効果に時間が掛かるのかしら。
090403-02.jpg
ほら見て!リアクションしてても、画面にメニューがかぶってこないの!
スゴイぜ、キーボード君!もっと早く出会いたかったよ!!!



で、おまじない開門です。
昨日チョコ村の人にアゲハを捕ってもらったら
水やりしてないのに、ホントに今日1本も花枯れてなかったよ。
疑ってたわけじゃないけど、ハッケミィさん素敵魔法をありがとう!!!

早速味をしめて、今日も水やり免除狙いです。
090403-03.jpg
いやー、キーボードの人気パワーは本物・・・・なの?
さぁさぁ、アゲハ捕ってよ。ワタシのために。自分のために。

ノエル村の人、さっさと捕獲。
もう一方は・・・・ぽやぽやしてました。
やっとgetの瞬間は木の陰で。
090403-05.jpg
(↓心のショット)
090403-06.jpg

この日、ぱやさんの村でカブ価が高騰してると言うし
図ったように、もぐたの村は日曜だと言うので
ちょろっと小銭稼ぎに。
090403-07.jpg
いやー、高騰村と時差村の奏でる素敵ハーモニー。
090403-08.jpg
もぅ財力まで兼ね備えた人気者は、怖いものナシだね。(エッヘン!


カブ往復の後、この日の第2次開門に続く・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
