ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年04月04日 (Sat) 03:14  【Edit】
前エントリーのつづき。

カブ往復させて頂いた後は、第2次開門。
もぅ自分の村は水やり免除(もぐた・ぽやさん、ありがとう!)なので
ここは世のため人のためヒマなため、ですよ。

前日に続き、チョコ村のメロン登場。
090403-09.jpg
今さらですが、月替わりに増えた魚を釣ってなかったので、しばし釣りタイム。

しかし人気爆発のはずが
いつもの慣れた感じのふたりぼっちモード。
ごめん、まほ。
何かまた地球上から人類の気配が消えたんだ。

ちょろっと釣りをして、まほご帰還の後
やっと地球に人類が戻ってきた模様。
人気者のファンサービス。
090403-10.jpg
ちょっとファン層に問題がある気がしてきたよ・・・
星メガネの人なんて、なんかどよーんとしたオーラ背負ってるしね。。。
090403-11.jpg

この後、ひとりマグロ漁に戻り、3人で学校ごっこに。
090403-12.jpg
遅刻者のリリーを迎えるも、あえなく学級崩壊。
(・・・・・って事はリリーさんが戦犯なんじゃ?!
090403-13.jpg

やむを得ず、先生交替。出席点呼から。
3人しかいない生徒を一人点呼忘れるとか。つっこみが誤字ってるとか。
090403-14.jpg
この後、先生が堂々の衝撃発言。
090403-15.jpg
せ、せんせー!!リリーは遅刻魔じゃないか!
もっと指導を!!!






コメント
この記事へのコメント
アゲハ捕りありがとう♪
おかげで昨日は、水やりを気にせず
漁に専念できました!
…って、まだ釣れないんだけどねf(^^;
また夜にでも、アゲハの捕獲にいきたいけど、
こうも人気者になっちゃうと、
今日あたりは門前も長蛇の列で
なかなか入れなくなってるかな?
こっそり裏門、開けといてくれると助かりますww
2009/04/04(土) 10:51:11 | URL | はかせ #w3qlSsm2[ 編集]
まずは、キーボードデビューおめでとう!
アイドル誕生?
そして、占いでそんなすばらしいことがあるなんて!
開門見つけたら行くぞ~~~♪

そして、私にも幸運が~♪
やっと金オノゲット!環境サイコーになった!
金じょうろもらったら、整備するぞ~
あ、銀オノももらわなくっちゃ♪
2009/04/04(土) 14:56:09 | URL | ひっきー #-[ 編集]
はい、紛れなく人気者(・・・のはず)です!
や、別に自分が水やり嫌いだから開門してるとか
そんな事は全然なくてぇー。

4月は先が長いんで、またぼつぼつお立ち寄り下さいね。
あ、色紙は持参するといいよ。
2009/04/04(土) 22:55:03 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
