ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年04月05日 (Sun) 03:15  【Edit】
慣れ合い全開の気心知れた仲間内では、
時々おかしな言葉や造語が充満しますよね?
ウチの家族では今、「ぼえぇ~」。

『ちょっと!!洗濯ものこんなトコに置かないでよ!!』「ぼえぇ~(ハァ~イ)」
『あ、チョコ食べちゃった♪』「ぼえぇ~(ひょえーー!!)」
『コーヒー飲む?』「ぼえぇ~(・・・これは意味わからん)」
『ぼえぇ~(ひまぁ~)』

で、先日サッカーWC予選をTVで見てたんですが
もぅサポーターの人達が、なんかずーっと歌ってる?声援?が
ぼえぇ~ぼえぇ~ぼえぇ~ぼえぇ~
・・・・としか、聞こえないんですが。

なんだー、「ぼえぇ~」は全国区だったんだー。
やー、どこに出しても恥ずかしい家族だと思ってたんだけど
全然気にしなくていいんだねー。

おっと、脱線長ぇよっ!!とか言わないで。

アゲハ開門実施3日目。どんだけ水やり嫌いなの?
090404-01.jpg
皆勤まほっちは「もほ」に改名模様。
やー、誤字ったとこで写真が残っちゃうとつらいよね。(でも採用。
しかし、いくら配信あったからって、こうもカブっちゃうとねぇ・・・?

おぱんつ全開で、怪しいひとが空中に浮きましたよ!!!
090404-02.jpg
アゲハ捕まえるより、まず、この怪しいヤツを捕まえた方がよさげだ!!
090404-03.jpg

この写真。ちと小さいですが浮きの色を見て下さいよ!
今になって気付いたんですが、ワタシだけ銀竿じゃないんです。(健気だね
ま、たとえ金竿だったとしても魚影がなければ釣れませんが。
090404-04.jpg
毎日目を皿のようにして、たぬきの店は見てはいるんですが・・・
うちのたぬきは何やってるんだ?!ぼえぇーーーー!!!!(・・・ちょっと違う


※アゲハ開門が連日の事なんで、若干放置も増えます。
 人の出入りもあるんで、全部を記事にはしませんがご了承下さいましー。



コメント
この記事へのコメント
ほもっち!すまぬ!!次回からは改名よろしく^^
2009/04/05(日) 09:23:19 | URL | ままちゃん #-[ 編集]
勇気を出して耳鼻科へ行こう!
それか空耳アワーへ投稿するんだ!
君の家族を全国区へ!
2009/04/05(日) 17:39:34 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
今勇気を出すなら、耳鼻科じゃなくてハロワだね。
2009/04/06(月) 05:15:14 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
