ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年04月06日 (Mon) 05:10  【Edit】
※4月のおまじない※
 ♪おんぷ♪村でアゲハを捕る
♪おんぷ♪村と実行者の両方の村で翌日花がしおれない。


どんだけ水やり嫌いかと言われれば、すごく嫌い。
なので今日(・・・てか、とっくに日付替ってるねー)も、さっさと開門。

ちょっとイメチェンしてみたんですけど。
相変わらず、かわいくてすみません。
あぁ、カエルじゃない方です、もちろん。
090405-01.jpg

で、このひとといる時は、ホントろくな会話してません。
満開の桜とか、完全ノータッチです。
090405-02.jpg

で、このカエルさんが言うには、「ストックでメープル連れてきたよ」と。
こっちは今日にでもゴンザレスが旅立ちますので
この通信終了後、早速コネクトをオフにして街に確認に行ってみました。

いたいた!ストックらしきどうぶつ!!!
090405-03.jpg
どう見てもトラこです。本当にありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
。。。。。。ト・・・トラ子!??????
ぼぇーーーーーーーーー!!!!!!!
テジナーニャ!?
2009/04/06(月) 08:52:35 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
こっちが、ぼぇーーーーーー!!だよw
メープルがトラこって、あんまりだわっ。
謎がおおいなー、引っ越し。
2009/04/07(火) 01:28:49 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
そのトラ子は、育ちがいいから安心してちょ♪
ぐふふふふ^^
2009/04/07(火) 07:41:28 | URL | ままちゃん #-[ 編集]
・・・・これはまた、レス泣かせのボケですなー。

・・・・・どS村出身のトラこか。
いらんです。。。
2009/04/07(火) 21:37:53 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
