ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年01月20日 (Sun) 04:05  【Edit】
おいでよどうぶつの森は、2007年の2月からはじめました。
WI-FI通信も、同じ頃からです。

理想の村を求め、何度も村を作り直したり、サブ村を追加したりで
3枚のソフトを使っていたのですが、2008年8月全て紛失(T∀T)
・・・・と思ったら、約1年後発見。
所有ソフトが5枚になってしまったので、整理して何枚か売る予定。

基本的にはサブ村やサブキャラもすべて育成する廃人タイプ。
おい森では3村(メイン・サブ村・子ども用)×4人=計12名全員の
虫・魚・アイテム(役場の模型除く)をコンプリートしてました。



◆リンクについて◆ (2008.02.06 追記)
どうぶつの森関係のブログでのリンクはご自由にどうぞ。
はる時もはがす時も、特に報告は不要です。(あれば嬉しいけどね。)
こちらはどうぶつの森関係のサイトはBlog Peopleで管理しております。

Blog People以外の被リンクは、気がつかない場合が多いです。
せっかくリンクしてやったんだから、そっちもリンクしてよ!的な場合は
何気にアピって下さい。

一応各サイトのリンクについての注意には目を通しているつもりですが
こちらがリンクしてある事に問題がある場合は
メール等でお知らせ頂けると幸いです。


†††††††† 覚書きっぽい記録。 ††††††††

2007/02/?? DS 初代ほにほに村 開村 (07年06月廃村)
         ほぼ同時期、wifi通信デビュー

2007/06/?? DS 初代くるりん村 開村 (07年12月廃村)
         DS 初代キラキラ村 子ども用に開村 (08年07月廃村) 

2007/11/24 DS 第二次くるりん村 開村 (08年08月ソフト紛失)

2007/12/13 DS 第二次ほにほに村 サブ村として開村 (08年07月廃村)

2008/01/20 ブログ開始

2008/06/30 一部のさるを除く、全住民144人+さるおの写真コンプ!

2008/07/10 DS 第三次ほにほに村 開村 (08年08月ソフト紛失)
         DS 第二次キラキラ村 開村 (08年08月ソフト紛失)

2008/08/19 DS おい森ソフト3枚すべて紛失!

2008/08/28 DS あおぞら村 開村

2008/10/13 DS ほしぞら村 サブ村として開村

2008/11/28 Wii ♪おんぷ♪村 開村

2009/06/   紛失したと思ってたおい森3枚、発掘!今さら!!!

2009/09/  Wii ♪おんぷ♪村 博物館コンプ。


コメント
この記事へのコメント
初めまして★
あぶく村さんのブログから参りました、ちゃこと申します。
実は一月末からこのブログを見させていただいてました。
「ブログは超初心者!」とおっしゃっていましたが、
私が初めてこのブログを見たとき、
「すごく上手なブログだなぁ。」と思いました。
だから初心者と聞いたときはすごくびっくりしましたよ!
それに、私、半年間放置していたおい森をここの
ブログに来てすぐDS開いたんです!
それでまたおい森にハマりました。
ある意味ぴろりんさんのおかげです!
ぴろりんさん、ありがとうございます!!
これからもブログ、頑張ってくださいね♪
2008/04/18(金) 13:59:31 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
>ちゃこs
コメントありがとうございます。
嬉しすぎてちょっと泣きそう。
ちょっと!みんなっ見て!見て!って絶叫したい気分。
とっても励みになりました。
もぅこれ以上のめり込んだら廃人確定なワタシですが
これからも覗いて頂ければ嬉しいです。
2008/04/18(金) 22:37:37 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
お~~~~~~~!!
ブログには全く関係ない私だけど、何だか嬉しいね~♪
親戚のおばちゃんみたいなかんじ??
ちゃこさん、ありがとうございます!
2008/04/19(土) 18:51:29 | URL | ひっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(木) 17:06:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
