ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年04月08日 (Wed) 03:21  【Edit】
※4月のおまじない※
 ♪おんぷ♪村でアゲハを捕る
♪おんぷ♪村と実行者の両方の村で翌日花がしおれない。


もぅいい加減コレ↑いりませんかね。
なんかイチイチ書くなら、サイドバーあたりにお知らせコーナーでも
付ければいいかと思わないでもないんですが
それはそれで面倒だったりしますので、とりあえず今月はコレで。

初めてこのブログに迷い込んでしまった方にも、流れが読めますように。
やぁーバリアフリーだねー。
フレンドコードもバリバリフリーだよー。


さて。毎日ジョニーチェックのために
wii本体を9時3分にして起動してるんですが
あらら、今日もぺりおさんこんにちは。
090407-01.jpg
繰り返しますが、2月18日以来ジョニー来てません。(見逃しなしで)
あいつ、まだ生きてる?ホント大丈夫?

で、ジョニー不在を確認してから、アゲハ開門。
今日も水やり免除。参加者の皆様に感謝して。

気がつけばアゲハの為に、毎日「昼時間」で開門してますので
ワタシまだ、夜桜見物してないんですよねー。
っつー事で、遅い時間にうっかり開門してる村を発見してしまいまして。
やー、コレはもう
「ウチで夜桜見学でもいかがですか?」的開門でしょ?!

ゲートをくぐれば、そこは夜桜舞い散るって・・・・・あ、あれ―――――っ?
090407-02.jpg
ほうほう、ち中ち中だった村主さんも息を吹き返し・・・
海水浴でも、って展開に。
090407-03.jpg
ステキ水着デザインbyなつめさん
ステキモデルbyぴろりん
ハートメガネのファンキーなファンに取り囲まれて、
気分はグラビアアイドル!!(・・・の訳ない

海水浴・・・ではなく度胸試しになってました。
090407-04.jpg
舞い散るサクラとともに、いざ、、、、、
090407-05.jpg
やぁーステキな夜桜でしたー。(心で見たんだ!!!
090407-06.jpg



コメント
この記事へのコメント
ジョニーはいったいどこの空を飛んでるんだろうね~
うちも、今週はラコスケとローランやし。。。
今日こそは!と思ったら、ぺりお。。。がっくしくるよな~
金パチ持ってはりきってるのにさ~
2009/04/08(水) 22:57:56 | URL | ひっきー #-[ 編集]
桜の咲く中を泳げるなんて幸せですね。
・・・ほら早く、早く飛び込むんだ!!
2009/04/09(木) 08:02:53 | URL | ぽや #hIkcsrIA[ 編集]
>ひっきー
ゲストは週2だから、ラコスケとローラン来たなら
今週はもう来ないぞー。
たとえダイヤの散りばめられたパチンコであっても。

>ぱやさん
いえいえ、お先にどうぞ!!!遠慮はいりません
ワタシは師匠の背中を見てから、ついてゆきますから。
ウンチクより、その背中で語って下さい!
2009/04/09(木) 17:54:15 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
