ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年04月10日 (Fri) 04:05  【Edit】
※4月のおまじない※
 ♪おんぷ♪村でアゲハを捕る
♪おんぷ♪村と実行者の両方の村で翌日花がしおれない。


・・・・・・あいつ。
連絡もよこさないで、どこほっつき歩いてるんだ。
090408-01.jpg
やぁ、ひっさしぶりのジョニーフラグなんです。
門番は誰も来てないっていうし
ラッコもぺりおもいなかった。
数週間未発掘だった3個目の化石を、ついに発見してしまうほど村狩りしたけど
ランプも落ちてなかった。

なのに、あいつ来ねぇの。
どんだけ待ったと思ってんのさ。(時間返して―――――!!!!

・・・って、ここまで書いて、昨日は落ちた。(下書きで保存してあった。

でも今日(9日/木曜)ローランが来ていたので
どうやら、ジョニーフラグじゃなかった模様。なんなんだ。

で、最近アゲハ開門は若干放置傾向で
挨拶程度の顔出ししかしてないので、写真もほとんどないんですねー。
090408-02.jpg
この日は2名・・だと思う。やー、連日すみませんねー。

ところで。先日ゆうたろうから「ネイティブなふく」を頂いたんで
セットになるウォーボネットを購入したんですが。
090408-03.jpg
装着すると頭刈られました。

で、本日。
やー、別にウチ仮装大会とかしてないし、平服でいいんだよ?みんな。
090409-01.jpg

しゃぼん玉遊びに夢中な夢見るオバハン。
090409-03.jpg
コラー!!!まてまてーっ!!!おじさんじゃないぞぅー
090409-04.jpg

で、ローラン。今回キツイ。
ゴンザレス引っ越して以降、まだ9人体制なうえに・・・・
090409-05.jpg
↓お茶飲んでもいいけど(パンタだから許す。)その表情・・・・
090409-06.jpg
パンタ!!お願い、歯を見せないで!!!

※「なんか今週ヤバそう」と感じつつ
 カブラー仲間のトコで高騰するかもしれないし!と
 うっすら期待して欲を出したワタシがバカだった。
 本日50台突入・ジリ貧ほぼ確定。だ、だ、だれかーーーーー!!!!!!


コメント
この記事へのコメント
どこかカブあがったかい?
今、うち木曜午前で変調あり!!118ベル!
それまでは71から始まり下がっていって、前の日は52.。。
んで、この変調!!
ってことはどうすればいいんだい?
金曜高騰確立ある?進めるのこわいぞ~
返事待つ!
2009/04/10(金) 20:40:44 | URL | ひっきー #-[ 編集]
~追記~
今午後にしたら132!!
どうよどうよ!!!
2009/04/10(金) 20:50:14 | URL | ひっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
