ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年04月12日 (Sun) 03:54  【Edit】
4月10日(金)。朝から雨。アゲハ開門中止な予感。
村を徘徊中、落とし穴に落ちる。(ツッコミなくて切ない

おかしい。

ウチの村は、落とし穴が面倒なので
ほぼ通る事のない、村の最北端の針葉樹の裏に
落とし穴の種をひとつ埋めてある。
(村にひとつ埋めてあると、新たに落とし穴が発生しないので。)

確認に行くと、埋めてあったはずの種が・・・・・なかった。

090410-01.jpg
ほほぅ。誰か落ちたのだな。どんくさいヤツめ。
誰からもツッコミを受けず、ひとりもがもがしてたのだな。
今日のワタシのように・・・・

迷子がいたので、早速電波で開門要請。
090410-02.jpg
さぁ子猫ちゃん!いつものトコに行くよ、ついておいで!

いつものノエル村へ行くと、こちらも雨。
雨と言えば、スズキを釣らないと気が済まないこの二人。
090410-03.jpg
しょうがないよ、この村シーラカンスいないんだから。

うだうだとしつつも真剣にスズキ釣りをしてるところに吉報飛び込む。
ウチは今週ジリ貧で死亡フラグたってたんですが
お友達のところで、高騰したそうな。
あぁ!!やっぱいるじゃん神様!!!!!

スズキ釣りはボケ担当の相方に任せて、行くぜカブ売り!
090410-04.jpg
ひゃっほー♪命拾いしたよ。
090410-05.jpg

翌日土曜日。おや、やっと新住民がきた模様。
090411-01.jpg
ゴンザレスが旅立って、オレ系ゼロになっていたので
新住民もオレ系の可能性がプンプンするよ。
090411-02.jpg
ぅおーーーい、パンター!親戚のおじさん呼んだのかー!

さて。釣り大会でしたね。
アゲハ開門と釣り大会がかぶったので、お友達も参加です。
出鼻をくじくように、温存マグロを掲げるオニいるぞー!ココにいるぞー!
090411-03.jpg
でも心優しいので、結局マグロは温存したまま
ガチでスズキ釣ってた、もぐたとひっきーに譲ることにしました。
さて、栄光はどちらに・・・・w



コメント
この記事へのコメント
スズキよりも君が好き♪




君→ぱんた
2009/04/12(日) 08:04:56 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
あれ、ノエル村の人
いつの間にブログ始めてたの?
2009/04/12(日) 08:14:27 | URL | みっち #-[ 編集]
秘密兵器温存のままにしてくれた君が好きだ~~~
金トロもうすでにゲット済みなこと白状したのに。。。
いいやつ!もぐごめんねごめんね~
でも、通信中も釣り大会できるなんて楽しいな♪
2009/04/12(日) 17:27:59 | URL | ひっきー #-[ 編集]
>もぐた
あ、類似品の方いりますかー?
ちょっとコワモテだけど、パンタの親戚みたいなもんだから。

>みっち
ちょっと・・・ついていくのは大変ですが・・・
根はイイコなんですよっ!!(多分・・・・

>ひっきー
ワタシの構成成分は、7割優しさで3割知性だから。
もぐたは歯をぎりぎりさせてるかもしれませんが。
2009/04/12(日) 23:30:15 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
むむっ!釣り大会通信で競えるなんて素敵☆
出遅れた。。
2009/04/13(月) 09:53:11 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
大会、週末だからなー。
そこにはいない、まほの空気を感じながら参加しました。
(スゴイ存在感だね!
2009/04/13(月) 18:03:35 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
