ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年04月13日 (Mon) 17:59  【Edit】
キーワード検索を使って、このブログに来て頂く方は少数ですが
(分母が少ない事は、この際置いとく。)
検索キーワード、侮れねぇ。

昨日「街の人気者」で、このブログにヒットしてしまった方には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。
なんなら頭まるめて菓子折り持ってお詫びに行きたい。

何日か前、「ぽにぽに」でヒットしてしまった方。
何を求めていたんだろう・・・・ウチで間違いありませんでしたか?
ちょっと響き的にかわいいよね。ぽにぽに。

ちなみにウチの検索キーワードで一番よく見かけるのは、
未だに「おい森 ボトルリセット」だったりします。
地味すぎる!!!

あと意外に「ほにほにdiary」。
え――――――っ!ピンポイントでサイト名まで知ってる人なら
ちょっとブックマーク入れてみてー。


さて。昨日は愉快なうさぎさんがやって来ました。
090412-01.jpg
うおー、なんか怖えぇー。
めっちゃキャラ立ってる。
しかもこの愉快なステップと音楽。(お伝え出来ないのが残念でなりません。

子ども、超ウケ。

雨の中、たまご掘りまくったんですが・・・
今さらながら、カーニバルの悪夢・ベルリーナに殺意湧いてきました。
090412-02.jpg
あのダブリ地獄に比べたら、この怪しいうさぎ、空気読めてる!

えー、ジリ貧の翌週と言うことで、ここは勝負です。
090412-03.jpg
せめてブエナビスタ(桜花賞)の単勝は超えて頂きたい。

性別を超え「ぴろじー」の称号をあたえて下さったロビン
今度はサブを「おねえ」認定。
090412-04.jpg
おかげ様で「ぴろじー」浸透してきました。
090412-05.jpg




コメント
この記事へのコメント
お・・・おねいちゃん・・・・!!!!!
2009/04/14(火) 06:11:39 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
お・・・おかぁちゃぁん・・・・
おちっこ漏らしちゃったぁ・・・・
2009/04/14(火) 14:06:06 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
春だからか・・・
なんか変なのが湧いてるなぁ。

・・・・・ふたりとも、大丈夫ですかぁー?
2009/04/14(火) 20:14:27 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
