ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年04月15日 (Wed) 19:02  【Edit】
「世界をまたにかける」
「全国を飛び回る」
「最近、仕事忙しくって」
「このヤマはキミにしか解決出来ないんだ!!」

・・・・・・やー、全然縁がないセリフだねー。
ワタシの人生の中から、サクッと全削除しても余裕で生きていけそう。

ときどきさー、ブログとかで
「昨日は、はしご通信してきました~^^」とか
シレっと、書かれてるじゃないですかー。
今日はワタシが言う。シレっと、サラッと自然に言う。

【注目!!】昨日は2度の開門と3つの村訪問してきました。
(おぉ~ナチュラル~

「こらー!どんだけアグレッシブなんだー!」みたいな、そんな夜。
世界をまたにかける、とか
日本中を飛び回るとかに比べると、若干スケールダウンしますが。


まず1発目。
アゲハ開門しようとしたら、門番が「開いてる村あるよー(めずらしいね」と。
コード交換以来未通信だったうっかり勇者の村が開いてた。
これは、ご挨拶に参上せねば。
・・・で、取り急ぎ、だったので菓子折りもなければ、写真もなかったという。

初通信で写真ないとか、ホント空気読めてなくてすみません。
記録より記憶に残るひとに・・・・誰かが言ってたよ。

で、いつものあげは開門。
090414-01.jpg
ピンテープはお持ちですかー。



またルナ思春期。村を出てくとか。
090414-02.jpg
アタイ系は上記のセリフをはいても信用ならないという。
またおてがみでも出しますね。

ところかわって、こちらがっかり村
夜遅い時間の部で開門中だったので、うっかり訪れたんですが。
090414-03.jpg
さすがガビ。村主のキャラをよくご存じ。
090414-04.jpg
「ヒマならたまご探せよ」的な開門だったらしい。
(※ちなみに「たけぇ!」と言ってるのは、この日のカブ価。)

幽体離脱~魂が解放される時~
090414-05.jpg

がっかり村から帰ってきたのはけっこうな時間だったんですが
にもかかわらず。こんな時間に。
戸締りもせずに開門してる師匠の村発見。
090414-06.jpg
やー、あんま「べんぱつ」ってキャラじゃないから辞退しときますー。

その後、再びアゲハ開門すべくウチに移動。
話題は、カリスマな思春期がライブでサテツ集めてオーラが王様だから
アリーナ総立ち!・・・まぁ掻い摘むと、ざっくりそんな感じ。
090414-07.jpg
ぽやさんは「王の品格」が問題視されていて
自分の村では玉座も王冠も売ってもらえないんだってー。
090414-08.jpg

やー、ワタシってただでさえクドイ文書くのに
こんな長い記事になっちゃうと、ホントお腹いっぱいだよねー。
読んでくれた方、お疲れ様でしたー。

***さらにおまけ***
↓わざと。計画的犯行。必然。
090414-09.jpg
↓狙ってない。天然。落とし穴は突然に・・・。
090414-10.jpg


コメント
この記事へのコメント
ピンテープきらしちゃって。。
使いかけのでもいいから貸してくれるかしら?
2009/04/16(木) 21:51:20 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
アゲハチョウありがとう。
お腹いっぱいです。
2009/04/16(木) 23:25:47 | URL | ぽや #hIkcsrIA[ 編集]
>まほ
よぉーし、ピンテープは用意するから
全力で尻を出すんだ!!!!

>ぽやさん
えーと。チョウを食べてお腹いっぱいなのか
ワタシのくどい記事にお腹いっぱいなのか、はたまた両者なのか
そこら辺、いつか白黒つけたいですね。
2009/04/17(金) 02:41:31 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
