ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年04月17日 (Fri) 02:32  【Edit】
15日(水)AMに変調があったので
16日(木)に高騰するだろう、つー事はわかってたわけよ。
なので水曜日のアゲハ開門の時点で「明日高騰するよー」と、吹いてたわけ。

したら、今週カブ持ってなかったやっかみ組が
器の小ささ全開で「煮え切らない価格だといいねー」とか嫉妬の嵐で、
多分それぞれ自分の村に帰ってから
ちょっとした黒魔術とか、やってたっぽい。そうに違いない。
090416-01.jpg
黒魔術やってた器のちっさいひとは
「ノエル村のひと」と「どこにもない村のひと」両名なんで
儲け損なった間接的被害者は、そっち方面を恨んじゃって下さいねー。

で、(プチ)高騰開門+アゲハ開門してましたら
黒魔術師ノエル村の人が、うかうかやって来た上にROMに。
もぅねー、結構な距離だったんですけど
がんばって海まで運びましたよー。
ROMと称して、実は全部お見通し!!なリスクと闘いながら、会場作り。
090416-03.jpg
お見通しの上の演技なのか、本気でノン気な人なのか謎ですが
090416-04.jpg
あえてダミーを踏み、安全保障。
090416-05.jpg
第2弾。
090416-06.jpg
あんま学ばなかったようで、この後第3弾もドスン。
090416-07.jpg
ノエル村の人がおりこうさんになる為に、ひと肌脱ぎましたー。

ガリ勉メガネだけで賢くなった気のひとに軽く説教。
090416-08.jpg
大爆発=275ベル。
090416-09.jpg


***おまけ***
ほぉーら!!!!やっぱ引き留めきれてない!
090416-02.jpg






コメント
この記事へのコメント
ありがとう。
おかげでまた賢くなってしまったよ♪♪
2009/04/17(金) 07:13:30 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
「大事なのは中身」(ぴろ
「カラッポだもんな」(リアル隣にいた人
即答だったよ。。。

そっこー「うるさいっ!」(リアル俺

いつも通信すると帰ってきて口出しする隣の人って。。。
2009/04/17(金) 08:43:50 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
わたしも賢くなりた~い!
早くメガネ買いにいかなきゃ!!

…って、なんかちがう?
2009/04/17(金) 12:16:21 | URL | はかせ #w3qlSsm2[ 編集]
キミらのアホっぷりは、ガリ勉メガネだけじゃ救われないっつー事だ。
もっと目の前の人から知性を吸収して!
2009/04/17(金) 18:37:33 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
ぴろりんさん、こんばんわ!!
今回は本当にありがとうございます!!早速!!

...と勇んで上陸しようと試みたのですが
通信エラーで切断されまくる事30分...
元々通信未熟者な事もあり、今回初めての経験なのですが
取り急ぎ調べたら混雑が原因かもしれないしそうじゃないかもしれない的な曖昧な知識しか得られず(´;ω;`)
とっても残念です(´;ω;`)

で、

こちらがこんな状態だったので、もしかしてこちらが切断される度に
そちらも切断されて居たりしていたら
どどど、どーしよー!!!!!
と青ざめながら、取り急ぎ書き込みさせて頂きます。
そちらの村は大丈夫でしたでしょうか??(´;ω;`)

ご迷惑がかかって居なければ良いのですが...(´;ω;`)
2009/04/17(金) 21:09:51 | URL | たもすけ #-[ 編集]
>たもさん
見えない敵と戦ってくれてたんですね!
こちらに影響と言えば・・・・
あ!!!シーラカンスがいないのはその影響?!
(あ、間に受けなくていいですよ!ワタシは適当な事しか言いませんから)

エラーは相性によっていろいろあるみたいなんですが
どうぞ、全然気にしないでまたアタックして下さいー。
ワタシもたもさんとこの門が見えましたら
手ぶらで駆けつけますからっ!!!!
2009/04/17(金) 23:50:07 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
思いが・・・通じた!!
2009/04/18(土) 01:17:01 | URL | ぽや #hIkcsrIA[ 編集]
ロクな思いじゃねぇ――――――っ!!!!!(被害者一同
2009/04/18(土) 02:01:28 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
