ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年04月18日 (Sat) 03:50  【Edit】
ちょっと最近、アゲハ開門とか深夜の徘徊とか
うろうろする機会が増えましたんで、
「そろそろ来るかな・・・」と、思っていましたが、母。
090417-01.jpg
黒魔術師の村ですかー。そりゃ、安否が心配だよね。
090417-02.jpg
アゲハ開門+迷子待ち。

どうやらこの時、30分近くエラーと戦っていてくれた
見えない戦士がいたようですが
もぅ、こっちの村はいつも通り、若干哀愁漂う「ふたりぼっち」状態で
ちっとも混み合っていなかった事を、お知らせしておきますね。
090417-03.jpg

一旦おひらきした後、何気に役場のゴミ箱をのぞいてみましたら
家具が3つほど捨てられてまして。
その中に、ちょっとした「ニュートラルコーナー」がありまして。
090417-04.jpg
他にも家具は持ってたのに、あ・え・て・のニュートラルコーナー。
だから、何でウチの村人たちはこの家具に執着するかな。

夜遅い時間の部は、ノエル村ジャングル化計画。
や、ホントはおまじない目的で木を植えるだけなんですが
やってた事は完全に環境整備部隊。
あー、なんか村民の「期待♪」の視線が突き刺さるぅー。
090417-05.jpg
そんな期待されても「サイコー!」まで手伝ったりは無理ぃー。

その後、なんとか迷子さんは再会果たせました。
遅い時間にプレッシャーかけて、すみませんねー。

コメント
この記事へのコメント
期待で心臓が膨らみすぎてバクハツしてしまいました。
2009/04/18(土) 07:22:19 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
とりいそぎ
お疲れさまでした!!&ありがとーございました!!
5分前行動が社会常識だとゆーのに
終了5分前行動で本とすいません;;
それにしても、門が開いたときは嬉しかったーVVV
おんぷむら、とってもきれーでした(うっとり)
また開いてたら図々しく行っちゃいますので
どうぞ宜しくお願いします(ぺこぺこ)
2009/04/18(土) 21:45:36 | URL | たもすけ #-[ 編集]
連コメすみませぬ;;
ご紹介頂いたへん○いになれるブログ様
宜しかったらURLを教えて下さいーー;;
2009/04/18(土) 21:49:20 | URL | たもすけ #-[ 編集]
>もぐた
爆発しててください・・・と言いたいとこですが
今日は助かったので、また恩返し致します。

>たもさん
もぐたのトコは・・・えぇと、そのぉ・・かなり独創的で
ナンとコメントしていいものかしら・・・的な空気が流れてるんで
まぁお時間ありましたら、こっそり覗いて見て下さいませ。
命までは取られないと思います。
ウチからリンクはってある「森のピカピカ星」ってトコに住んでます。
2009/04/19(日) 03:57:11 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
