ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年04月21日 (Tue) 01:09  【Edit】
ジョニー日照りの皆様、こんばんは。
先日ちょっとしたインチキで、3度目のジョニーにお会いしたわけですが
今日はインチキジョニーが、アゲハ開門にいらしてました。
090420-02.jpg
お願い、ジョニー。
みんなが壊れてしまう前に、皆さんの村に行って差し上げて!!!!
もぅ憐れで目も当てらんないっ!!!!

今日のアゲハ開門は、まるでやる気ない人がいた気がします。
090420-03.jpg
どこからそのゆとりが出てくるのかと思えば、雨が降ってたそうな。
そのゆとりは、まだ捕まえてなくてオタオタしてる人に協力して差し上げて!

ところで皆さん。
遠慮なくブンブン銀の網を振り回していらっしゃいますが
久しぶりに「赤組さん」発見しましたー♪(仲間、仲間ー^^
やっぱ初心忘れちゃいけないよねー。
090420-04.jpg


***おまけ***
先日まで「カエルが3匹もいる!」と
うだうだ言ってた(気がする)村にお邪魔しましたら
さらに強烈なメンバーが追加加入されてて驚きました。
090420-01.jpg
その深いカエル愛にはホント脱帽。


さらにおまけ。
月曜日のカブ価96→67
あららー。もう夢破れちゃったよー。

コメント
この記事へのコメント
じょにーなのでムシとり下手ナノデース

セレブに似合うのはゴールドオンリーなんだよ!
2009/04/21(火) 09:02:12 | URL | じょにー #-[ 編集]
ジョニさん
ゴールドなんて・・・そんな先の話をされるか・・・
その頃には「アゲハ」と比べ物にならないツワモノがいると聞きましたよ・・・
2009/04/22(水) 02:39:33 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
