ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年04月22日 (Wed) 02:30  【Edit】
やー、春かと思ったら、ぼちぼち夏の香り―――――って。
ちょっと油断したら、キッチン排水溝、くっさ―――――っ!!!!
もしワタシが「白戸家のお父さん」だったら危ないトコだったよ。
確実にイッてた。
人間の臭覚でよかった。
や、人間の臭覚でもちょっとヤバかった。

そんな夏を感じる、今日この頃。
真人間目指して、夜寝るように心掛けてます。
イメージ的には今すでに睡眠中です。
バリバリに寝てるハズです。届け!このイビキ!(どこに?

今日は20時~約3時間半アゲハ開門。
放置も多かったんですが、そこら辺は長時間だし大目に見ようよ。

なんか、しょっぱなから暴言はかれてる気がします。
おのれ、ジョニーもどきが。
090421-01.jpg
今週は既に月曜日に夢破れてますので、どこかの神様!待ってますよ!

長時間開門だと、放置だの、人の出入りだのがあって
意外と写真が少ないんだね・・・・って今知りました。
090421-02.jpg
今となっては、ワタシが何に動揺してたのか(そして何故モンシロチョウ?
てんてんさん(はじめましてー)が何でにこにこされてるのか
その辺はよくわからないんですが
とりあえず後方のみっちは、ワタシをアゲハと間違えて
「つかまえちゃったぞぉ~♪こいつ~」ってやってたのはわかります。

初登場のかわいこチャンに、みんな熱い視線。
090421-03.jpg
・・・と言うか、おもに邪心を抱いていたのはワタシともぐたですが。

たったコレ1枚の写真のために
モタつく人とか、フェイク掛けるひととか、シャッターチャンス外す人とか。
090421-04.jpg

皆様、お疲れ様でした。(特にがっかり村の人が。



コメント
この記事へのコメント
滝つぼに落ちていく君・・・・
パトラッシュと共に空へ旅立っていった君・・・・
君・・・臭かった君・・・忘れないよ・・・・・・・・・
2009/04/22(水) 09:21:04 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
神様へお声かけくださりアリガトゴザマース
おかげさまでヘンチョーしましたが、フィーバーでは無いモヨウデース...スイヨーヘンチョーなのに...

我ながらしつこいとおもいマスガ
ジョニーもマダなので...スイマセーン;;
2009/04/23(木) 00:14:44 | URL | じょにー #-[ 編集]
>もぐた
やっぱワタシは、思い出の中でも美しいですかー?
うっすらヒゲとか生えてなかったー?

>ジョニさん
自称神様が多くて、もぅ・・・・
今日は雨なんで開門しなかったんですが
また見かけたらドゾー。
あ、あ、別にワタシ自身が水やりしたくないとか、そんな訳じゃなくてー!
2009/04/23(木) 01:52:17 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
こんばんは~
楽しいひとときありがとうございました!
うきわ姿がかわいくて横目で凝視していました。

なんで門前でこんな台詞言ってるのか、
あてくしもとんと覚えていません。
加えてわりと撮ったはずの写真も撮れていなくて自分に動揺しています。
話していると忘れますね!
2009/04/23(木) 22:54:21 | URL | てんてん #EUzXsmB6[ 編集]
木曜午後変調きたでww
プチ神様にでもなるのかしら♪明日高騰かぁ?

雨だったとのこと。。はたしてシーラ釣れたのかぁ!?
2009/04/23(木) 22:58:40 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
>てんてんさま。
横目で凝視なんて言わず、正面からガン見して下さいー。
あっ!何で目をそらすんだ!!!!!

>まほちょ
・・・・なんてもったいぶりな登場。遅れてきた大物感出しまくり。
でもな・・・なんかあまりいい知らせが期待出来ない様子だったんで
先ほど126ベルで全売りしちゃったんだー・・・・
シーラとか、いるわけないやん。だってノエル村だぜ?
2009/04/24(金) 01:32:14 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
