ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年04月25日 (Sat) 02:55  【Edit】
今回記事の流れの都合で、時系列無視です。
ってか、そんな細かい事まで気づいて頂ける方は
1名くらいかと思いますが、つっこまれる前の防衛です。

開村当初から、なんとなくフラグも立たず
なんだかんだと5か月近く暮らしていらしたロビン、ついに旅立ちました。
090423-01.jpg
いつの間にか白眼もまったく気にならなくなってたよ。
どうか新天地でもお元気で。

気分転換に、おだんごにしてみたんですが。
090424-01.jpg
女子は美しいモノをやっかむ生き物。
090424-02.jpg
こびりついてる、とまで言われるおだんご・・・・
090424-03.jpg

ノエル村の人がシーラ釣りしようと言うのでうかうか出かけたんですが
そーだ、この村にはシーラいないんだった・・・・
090424-04.jpg

銀の網は手に入らないし・・・・
090424-05.jpg

わが村から出てったゴメスに声掛けたら、こんな扱いだし・・・・
090424-06.jpg

写真はないけど、名画はまた贋作だったし・・・・

コメント
この記事へのコメント
もう開き直って髪色もブナンな色に変えちゃえー
うんうん。絶対似合う!イイ感じ!

・・・・・・・・元気だして!ファイトォ!

話変わるけどロビンの手紙
ラストの「ロビンウィングだよぉ~」はなくなったのね。
このセリフ好きだったんだけどなー。
2009/04/25(土) 08:58:58 | URL | もぐめぐ #-[ 編集]
オー
ロビン、オテガミクレテタンデスヨー
アイニイッテオレイスルツモリダッタノデスガ...
サミシイデース(´д⊂

ウンコヘアーナイスデース
ウチノムラハ、ウンコフメマース
ハイソン ナノデ カネモウケシュダン ノ シーラダケハウジャウジャイマース
ゼヒアソビニキテクダサーイ
2009/04/25(土) 16:37:34 | URL | じょにー #-[ 編集]
昨日髪型替えに行こうとしたらもう閉店してた。
街は閉店はえぇなー。

シーラ、是非釣らせてくださーい!
お陰様で昨日も不毛な時間を過ごしてしましました・・・(T∀T)
2009/04/26(日) 20:06:37 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
