ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年04月26日 (Sun) 23:02  【Edit】
土曜日、♪おんぷ♪村は雨が降っていたので
アゲハ開門なしで、ちょっとシーラとか探してみたんですが
やっぱりこの村にはいないみたいなんで、軽く挫折。

ちょっと開門している方はいらっしゃるかしら?と覗いてみましたら
深夜のカエル王国が開門なさってました。
090425-01.jpg
うん。来たばっかだし、ゆっくりしてくー。

なつめさんが離席されてる間に、
その唇が奪われていた事を、証拠写真と共にお知らせしておきますねー。
090425-02.jpg

この村の水槽にもシーラカンスは存在していなかったのですが
村主、堂々の自爆発言。
090425-03.jpg
090425-04.jpg
090425-05.jpg
090425-06.jpg
あーあー、すねげさーん。泣かせちゃったよー?

とたけけさんが既にお帰りでしたので、代わりにワタクシめが。
090425-07.jpg

・・・・ご満足頂けなかったようで、なつめさんの村に移動。
090425-08.jpg
やー、時間が時間なんでゆっくり回れませんでしたが
今度は散歩させて下さいねー。シーラもいたら釣らせて下さいねー。

その後、最後の悪あがきとばかりに
自分の村に戻ってからシーラを探してみたんですが・・・・
090425-09.jpg
いねぇよっ!!!!!!



コメント
この記事へのコメント
ピロサンからイタダイタ、マイデザ
ナイスデース!!
わくてかハリマクッタラ、オラガムラカラ
シーラガ、キエマシタ...
2009/04/28(火) 02:34:45 | URL | じょにー #-[ 編集]
デザインがシーラ除けになっていたのは盲点でした!

・・・てか、あの作りかけの状態で人手に渡った事でちょっと刺激受けまして
続きを作成しようと思います。
2009/04/28(火) 23:10:09 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
