ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年04月27日 (Mon) 19:33  【Edit】
振ればガラガラ音がしそうだった、ワタシのフレンドコードが
最近そこそこ埋まってきてふと思ったんですが。

DSの時はいくつ残りがあるか、一目でわかり易かったんですが
街森は、その辺わかりにくくないですか?

もし。もしも、ですよ。
うっかり福山雅治に出会ったりなんかして
「あ、オレ、どうぶつの森やってんだ。コード交換してよ」とか
言われちゃったりした時に、空きがなかったらどーすんの?!
福山に言えます?
「あ、ごめん。今空きがないんだ・・・」って。

ワタシが良くても、福山がかわいそうだよ!・・・っつーお話です。

で、そんなフレンドリストの中で
ひと際異彩を放ちまくってる「すねげらんど村」が
開門なされておりましたので、初上陸してきました。

やー、早速ひと暴れーっと思ったら、既に荒れてました。
090426-01.jpg

さすが「すねげらんど」オーナー。
ただならぬ怪しげなオーラ出しっぱなしで、遠慮ありません。
090426-02.jpg
もう一人怪しいひとが加わりまして。
090426-03.jpg
↓このショットでは、まるで犯人ワタシみたいですが
間違いなく、後の画伯きどりの方が犯人ですので。
090426-04.jpg

ただの白バラ?じゃないんだよね?
怪しい村なので、何があってもおかしくなさそう。
090426-05.jpg

怪しいレストランでは、腐ったカブも新鮮食材だっつー話です。
090426-06.jpg
隠れた三ツ星シェフがここに!(隠れたままで全然ok!!!!

「自由にどうぞ」を、ホントに自由に楽しむ方々。
090426-07.jpg
すねげらんど村・・・決して名前負けしてないステキ村でした。
普通すぎる自分がちょっと恥ずかしくさえ思えたよ。



コメント
この記事へのコメント
君の為ならいつでも身を引くよ・・・
俺のコード消して福山登録してあげてな・・・・
俺も金城が来たら躊躇する事なく君を消すよ・・・・・
2009/04/28(火) 08:01:46 | URL | もぐめぐ #-[ 編集]
ちょっとは躊躇しなさいよ!
・・・て言うよりね。
何故そこで、ワタシが金城である可能性を破棄してしまうんだ。
キミだって松嶋菜々子じゃないとは限らないだろう?
2009/04/28(火) 23:16:11 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
罠とは・・・
道だと思って走ってるところに
突然花があったらどうなると思う?

つまり、そういうことです。
(ぽやさん直伝の必殺技)
2009/04/30(木) 14:22:28 | URL | ぽや #hIkcsrIA[ 編集]
ロクな必殺技じゃねー。
さすが師匠です!
2009/04/30(木) 21:52:30 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
