ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年04月28日 (Tue) 23:43  【Edit】
ホントこの時間のFC2の重さは尋常じゃないね。
この重さはワタシの体重以上に問題だと思いますよ。

さて。
ロビン旅立ちの後、9人体制が5日程続き、昨日新住民いらっさいました。
090427-01.jpg
早まった。
準備万端、昨日サイドバーと引っ越し履歴更新しちゃってあったんですけど。
今さらご紹介します。新住民のサリーさんです。
090427-02.jpg
よろしくですー。

・・・って、挨拶もソコソコ焦ってた。
だってジョニーフラグだったんですもの。
090427-03.jpg

あまりにも「うんこ」連発されたので、
このままうんこ定着してはいけない!と思い立ち散髪してきました。
090427-04.jpg
竜宮城で貰った玉手箱を開けたわけでもないのに・・・
一気に老けこんでしまった気がします。

↓同じ服を着ているとは思えないほど、鳥さんの大きさが違う・・・
090427-05.jpg

そして今日。ジョニー漂着。パチンコの破壊力侮れねぇ。
090427-06.jpg
かっ・・傾いてるっ!!!
090427-07.jpg


コメント
この記事へのコメント
ジョニーフラグの日はいつ訪れるんだろう・・・
一度うちの村を横切ったっきり、飛ぶのは風船ばかり・・・
も、もしかして、ジョニーとできてる?!
ジョニー家具集まったらどうせ捨てられる運命のジョニー・・・
ジョニー!君は利用されてるだけだぞ!
2009/04/29(水) 12:48:48 | URL | ひっきー #-[ 編集]
FC2っていうより
最近此処のブログだけが異様に重いんよね。



太った?
2009/04/30(木) 13:55:11 | URL | みっち #-[ 編集]
>ひっきー
まぁ、ワタシはヤツの事なんとも思ってないんだけどね。
ヤツはワタシの事が好きなのかもしれんね。

>みっち
えーー、ココだけじゃないでしょー。
やー、それともカウンターが死んでるだけで
ものすごーくお客さんが来てるのかしらー♪(エア客が・・・・
2009/04/30(木) 21:49:42 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
