ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年05月01日 (Fri) 03:51  【Edit】
さてGW。
いかにリアル充実してるフリをしようか、と。
ブログの更新とか、わざとらしく止めて
通信もなにげに控えてやろうか、と。

まぁそんな事をしたトコロで
風前の灯状態の存在感が、確実に抹殺されそうなので
ここはおおっぴらに
「まるで予定がなく、ヒマな上に貧乏です」と告知しておきます。
ほぉーら、一部で親近感を持ってしまったひと、いるでしょー?

ここ2,3日の分の様子を、まとめて。

「アントワネット様!御髪が!」・・・と言われかねない勢いで
一気に老化してしまった髪を気にしていましたが
やー、世間は広いから全然ok。
090428-01.jpg
もぅ皆さんなんて自然にハゲを楽しんでるのかしら。
あぁっ!ワタシはホントちっさいよ!!!

先日芸術が爆発してた村に植樹した木が、まさかの本気で育ってた。
090428-02.jpg
ちなみにワタシが植樹した方は枯れてて、やや残念。

ジリ貧だったカブを、無事お友達の村で捌き
090430-01.jpg
最後のアゲハ開門。
090430-02.jpg
とうとう1か月水やりしないで済みました。
参加者の皆様、ホントにありがとうございました。
明日からの事を考えると・・・色々投げ出して逃げたくなります・・・。

なかなかタイミングの合わなかったさくらい村に初上陸させて頂いたのですが
・・・・残念扱いされてしまいました。
090430-03.jpg
志半ばで挫折したワタシのデザインが採用されていて
もうホントにすみません。
せめて最後まで仕上げようと、今7合目当たりを登山中です。

ご一緒したさっち殿がペリーヌに目をつけて
お持ち帰りするんだと駄々をこねていたのですが
090430-04.jpg
・・・ワタシ、ゴンザレスのストックとか持ち歩いててホントすみません。
やー、それもひとつの運命ですからー。


コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとーございました!!
折角過疎ってる廃村にいらしていただいたのに
本と何もおかまい出来なくて;;
キーボード打ちつつヌンチャク操作する技術を日夜特訓して指先から脳に刺激を与え、もうちょっとこう機転の効く頭脳も目指したいとかように思う所存にございますので
懲りずにまた遊びに来てくださいVVV
最後の開門、行きたかったーっ!!
昨夜含めラスト数日間はタイミングが悪かったのか
門が観えませんでしたOrz
アゲハ開門、本当にお世話になりました!!&お疲れ様でした!!
放置と言いつつなんだかんだ構ってくださり、いろいろと大変だったと思います。
お陰でとっても楽しい4月になりました。感謝感謝です!!
マイデザ、じゅうぶんすてきんぐだと思うのですが...
納得いく登頂成功、祈願してまーすVVV
2009/05/01(金) 08:01:22 | URL | たもすけ #-[ 編集]
昨夜は、お初で遊んで下さってアリガトウございました♪
駄々をこねていた さっちですw
記事書くの早いですね~
(アメトーク見たあと書かれたんですね)
またお逢いできたら宜しくです~!

あ、ゴンザレスは完全拒否ですので
今朝たもたん村へ置いていきました~♪
2009/05/01(金) 10:14:29 | URL | Sachi #ZeBYuJyY[ 編集]
アゲハ開門ご苦労さんじゃった!
昨日午後雨降ってたけど、最後のアゲハ開門戯れに行こうと、死ぬほど試みたがエラーで挫折。。
「まるで予定がなく、ヒマな上に貧乏です」親近感わいてないよ。。絶対に。。クールなフリ。。(汗汗
GW過ぎにゴージャスなネタ作らねば!
2009/05/01(金) 11:00:10 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
>たもさん
こちらこそ、ありがとさんでした。
アゲハ開門、人様にアゲハ捕らせて自分は高見の見物っつー、ホント素敵なおまじないでした。
デザは登山途中でまた休憩に入ってますが
自分が恥ずかしいので、いずれ完成品を晒します。

>Sachiさん
すみません、テレビオチとか、ばか正直モノで。
昨日のゴンザレスに引き続き、今日はおくたろうストックを持っていたワタシです。
また機会がありましたら、よろしくしてあげて下さい。

>まほちょ
昨日なー、待ってたんだよ。(10分くらいw
まー、アゲハはないけどまた遊んでー。
GW開けにゴージャスなネタと言ったら、「豚インフルに感染してました!」くらいしか思い浮かばないけど
大丈夫ー?
2009/05/02(土) 02:42:07 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
