ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年05月02日 (Sat) 03:40  【Edit】
数字に惑わされちゃいかん!とは思うんだけどさ。
ホントは全然気にしてない風にクールにしていたいけどさ。
人に見せるためじゃなく、自分の記録がてらに書き始めたモンだけどさ。

最近アクセス数、やたら減ったさ。
元が少ないのに、そこから更に減らしたわけ。

うぉー!めっちゃ見切りつけられてるー!

さて。どんなジタバタしても、
昨日で水やり免除のおまじないは終わってしまったわけで。
一か月も水やりしない事を当たり前に過ごしてしまうと
今まで以上に苦痛なんです。ホントに。
夕方とか、ちょっと泣いてたと思う。

で。今月は、というと。
090501-01.jpg
んー、セリフの順番的に位置が・・・・

そう。今月はワタシが熱い。
どうせなら住民からの人気より、人類(閲覧者)の人気が欲しいトコロだよ。
まったく皆さんの役には立ちませんが
ワタシ的にも役立ちません。
気が向いたらテントウムシ取って下さい。
090501-02.jpg
ちなみにおまじないじゃなくて、
占いの方でも異性に好かれる、とかで(かぶるよ!
早速パンタとハルマキにコクられました。
ハルマキは置いといて、パンタのヤツは写真に収めたかったけど
そこは悲しきSDカードエラーで。

まぁ運はここで使い果たしてしまったのかもしれない。
090501-03.jpg
グレース購入前だったので、ありがたく頂きました^^
写真に目がなくなってたけど気にしない。

***おまけ***
090501-04.jpg
お店の人ー!絶対彼から目を離さないでー!


コメント
この記事へのコメント
毎日凄い勢いで閲覧させて頂いておりますたもすけです
SDカードエラー、うちNG連発だったので
ワイド設定にすると回避出来ると、うぃきだか何処かで読んで実験中ですが、今のところエラー無いですー。でも画面が変ちくりんになりますOrz
ちょろきち盛大に吹いたwww

おらが村のジンクスも使えないやつだった...スマネ...(´;ω;`)
2009/05/02(土) 06:25:17 | URL | たもすけ #-[ 編集]
アツイは厚い(腹が)ですか?暑い(暑苦しい)?
2009/05/02(土) 18:34:02 | URL | もぐめぐ #-[ 編集]
>たもさん
基本おまじないは使えないヤツのが多いからね。。。
まぁ、そちらの村のハードル(シーラ)にはびっくりしましたが。

>もぐた
太い腹のキミがそれを言うか!
2009/05/03(日) 00:24:16 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
