ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年05月03日 (Sun) 03:24  【Edit】
ゲーム開始当初からの6人のウチ
5人が居座る♪おんぷ♪村から、いよいよカエルが旅立ちます。
090502-01.jpg
どうぞ仲間のいる村に旅立って下さい。

さて。
雨だ!雨!
090502-02.jpg
また不毛な戦がはじまろうとしている訳です。


シーラ釣れてない同盟は健在ですが
釣れてる人は、容赦なく破門です!
090502-03.jpg

見たまえ!この名誉会員達の華麗な竿捌きを!!!!!
090502-04.jpg

どうだ!シーラ(気のせいじゃないの?)逃した後も
往生際悪く釣り糸を垂れるこの精神!
090502-05.jpg
哀愁漂いまくりじゃないですか。

せっかくなのでライブを堪能し。
090502-06.jpg

再び夜の海へ。
顔・服装・髪型まるかぶりの二人の間に喧嘩勃発。
090502-07.jpg
やめよう!今のワタシ達は敵ではなく同志じゃないか!

この貴重なシーラタイムに、川釣りをしろと?!アホか!
090502-08.jpg

フナっこしてる場合じゃないんだよ!!!!!!!
090502-09.jpg

で、結局カギも釣れず(付け替えたらしいです。)
シーラも釣れず・・・・不毛な時間を過ごしてしまいましたとさ。
めでたし、めでたし。


***おまけ***
絶対に何人か殺っちゃってるね、この極悪顔は・・・・・
090502-10.jpg





コメント
この記事へのコメント
極悪顔でPCがしぶきだらけになりました
ホンモノだね!!
2009/05/04(月) 01:58:02 | URL | たもすけ #-[ 編集]
やっぱりぴーこのほうがぶさいく。
2009/05/04(月) 06:35:48 | URL | もぐめぐ #-[ 編集]
>たもさん
♪おんぷ♪村のゴルゴですから。
住民が減っていたら、間違いなくヤツの仕事。

>もぐた
弟子入りしますか?
まずはアップがてら、スズキ10本からはじめよう。
2009/05/05(火) 19:17:51 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
