ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年02月09日 (Sat) 23:49  【Edit】
やぁ!おいら、もっちー。
昨日と同じ登場だけど、画像使いまわしじゃないよ。
今日は引越しがあるから、また登場だよ。

080209-01.gif

雪が降ってるから、水遣りは免除で助かったぜ!
昨日は雑務まで押し付けられたからな。

さて。引越すのはレッドチキン「ぺしみち」。
するどいツッコミ(と言うより天然)で、ぴろりんをざっくりやったらしいね。

080209-02.gif

来るとき手ぶらなら、出てく時も手ぶら。
村を作り直すたび(×人数分)増えまくった「はくぶつかんの模型」を
ちゃーんと送りつけたはずなのに
サックリ捨てやがる、、、、とぴろりんもニガワラだったよ。

ぺしみちの家を出てすぐ、なんかデカい魚影が見えたので釣ってみた。

080209-03.gif

おいらオチなしなので、難なくイトウさん。
所詮脇役サブキャラだしね。

080209-04.gif

新入りパトラには、ぴろりんがご挨拶。
またヘマこいて尻拭いさせるなよって事ですよ。

コメント
この記事へのコメント
昨日はサンキュー。
レッド手紙攻撃完了!明日はストーキングで一気に
写真GETするつもり♪(すぐくれればいいが・・)
久々の手ぶら住人のくせに今日遊びに行ったら
「まだ片付いてないからまた明日ねぇ」だって・・
そうそう。執念でジョン永住完了!
もぐめぐで頼まれたからすぐ失敗して解除しそうな
予感もするが。ww
これで6人永住!ますます回転が速くなる!
がんばれ自分♪ブー太郎の引越しもすぐくるはず
だから空きつくっとけよ~
2008/02/10(日) 18:13:17 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
3連休にスッカリ疲れ果てている今日この頃。。。

住人の引きとめはきにしてもらわなくてぜんぜん
OKだから チビの村なら置いておけるから
スッカリおちびさん放置だから><
フフフ・・・今日のわたしってやさしいだろ^^

2008/02/10(日) 22:30:07 | URL | ままちゃん #4ifQ3KdE[ 編集]
もしもし??
はじめまして~~
わし!わし!
ブログおめでとう!!
これからもヨロシクネ♪
2008/02/10(日) 22:42:53 | URL | けん #XVgCdbeE[ 編集]
>もぐ太
6人、キツイぞー。
わしもキツさのあまり、ももこをほにほにに移住させようかと思う今日この頃・・・

>ままん
もぅ放置かよっ!
ウチのは毎日、部屋の中の家具を交換してるよ。
ワシがせっせとコーディネイトした家具サクサク撤去しよる・・・

>けんけん
もしもし~ってww
無事に辿りつけてよかったわ♪
ヒマな時はまたノゾイてちょー。
2008/02/11(月) 12:42:19 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
