ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年05月05日 (Tue) 21:18  【Edit】
村作りっつーのは完成がないもんだと思ってた。
サグラダ・ファミリア並に。

しかし見てしまった。
「これは・・・・完成だろっ!!!!!!」な、村。
090504-01.jpg
村中がえらい事になってた。
この交配で足の踏み場もない村の今月のおまじないが
「花がしおれない」なんて、ホント適材適所としか言えません。
090504-02.jpg

で、その割に写真が少ないのは、ついにアレをやってしまったから。
SDカードエラーを軽く突き抜ける「全削除」(キ・ョ・ウ・レ・ツー

おかげ様で、思い出がちょっと減ったみたい。

今月はがっかり村でも「花がしおれない」おまじないなんで
エラーの海を泳いでお邪魔したしたんですが、
そういう訳で画像ないんですの。おほほほ。

クローバー村も雨開門してまして。
迷子お届けの後、サラっとお邪魔したんですが。
090504-03.jpg
ホント、お邪魔した直後に・・・・
090504-04.jpg
「シーラ釣れてない同盟」、本日限りで脱退させて頂きます。
090504-05.jpg
これからは・・・・普通の女の子に戻ります!




コメント
この記事へのコメント
素敵な漁場へようこそ~♪
でも、「にげやれた?」っていう打ち間違い・・・はずかしい・・・
リモコンで文字会話してたからさ~下の画面見えなくて
ぴろが、びっくりしたリアクションしたもんだから、
にげられちゃったのかと思って・・・あせって「にげやれた?」
になったわけです。
でも、ほんま一匹目の魚発見がシーラで、
一発で釣り上げてしまったぴろりん!
漁場がよかったみたいだな~♪
とりあえず、卒業おめでとう!

そして、「シーラ釣れてない同盟」入会の方々・・・
うちの漁場素敵らしいんで、雨開門のときは
ぜひおこしください♪
2009/05/06(水) 13:17:43 | URL | ひっきー #-[ 編集]
い、いっぱつでシーラ!!??
そんなすごい漁場があるのね~♪wすごすぎです!!
私なんて、街森のシーラ、今ここで初めてみたよf(^^;
私も早く釣りた~い!
2009/05/07(木) 09:26:25 | URL | はかせ #w3qlSsm2[ 編集]
とうとう脱退してしまったか!!
まずは、おめでとさんw
でも、、でもね、、
シーラ釣れてない君を見るのが好きでした。。
2009/05/07(木) 18:42:25 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
シーラ釣れてない自分・・・ワタシもちょっと好きだったかも。
これからは名誉会員もぐたが全力で引っ張っていくと思いますので
皆さん、生暖かい目で見守ってあげて下さい。
2009/05/08(金) 02:03:22 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
