ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年05月07日 (Thu) 03:53  【Edit】
どう森界のガウディを自称するワタシですが
(や、クオリティー面じゃなく、なかなか完成しないあたりが、ね。)
GWになんとなく仕上げたので、なんとなく公開。

ダッシュ出来る村を意識してるので、まぁ生垣替わりにどうか、と。
090505-01.jpg

まぁ、花壇として使ってもいいか、と。
090505-02.jpg

以下、パレット↓


●利用・展示・配布・加工ご自由に。てかむしろ手直し推奨。
●うっかり写真に写っちゃったものをブログに載せるとか、無問題。
●加工・改変したデザインパレットを公開する場合は
 こちらが元である事がわかるよう明記&リンク頂けると幸い。
●使用報告・リンクは任意で。
●改変なしでのパレットの無断転載禁止。
No reproduction or republication without written permission.


●パレットは8●

かだん よこ

かだん たて

かだん ひだりうえ

かだん みぎうえ

かだん ひだりした

かだん みぎした

花壇ごときに6枚もデザ使うなんて---!!!って方には
こちらのデザと組み合わせるのがおすすめ。
***かだん おまけ***
かだん

おまけを使えば、たて、よこと3枚でそこそこ使えるかもー。
090505-10.jpg
こんな感じで。
090505-11.jpg


コメント
この記事へのコメント
おんぷダカダンリア完成おめでとう。
さすがワシの3番弟子だ。
君の心の師匠より
2009/05/07(木) 08:22:31 | URL | もぐめぐ #-[ 編集]
あざーーーーーーーす!!!!!乙です!!!!!

>もぐめぐたん
いやガウディさまは私が持ち帰った事でやる気を出したのだから私が師匠です


...すいません嘘です調子に乗りましたOrz

真面目な話し、けもの道対策でマイデザで道を作ったは良いが走れなくて困ってたのですよ
発想力や想像力とゆー部類の脳みそがごっそり欠落している私なので
♪おんぷ♪むらを観て、こーすれば緑化も出来つつ走れる道も作れるんじゃん!!と感激し
感激ついでにうきうきマイデザを頂いてしまったのです
ぺたぺた貼ってたら、あげは開門中ROMしてた子供が
おんぷむらみたいー♪と喜んでおりました...
はい、お子も走れなくてストレスがたまっていたのです
(ざかざか走ってたぴろさんが羨ましかったみたい)

とゆー訳で、色んな面で感謝なのです。あ、つまりぴろさんが、おらが村作りの師匠なんじゃん...?

頑張って6枚分作りますよー!!
本とありがとーございます!!
ついでコメントですいませんが、シーラもおめでとうです!!
ぴろさんは普通の女の子に戻りましたが...私はあかぐみに戻りました...
お子に銀網とられちゃった(´д⊂
2009/05/07(木) 21:33:48 | URL | たもすけ #-[ 編集]
とりあえず「よこ」「たて」「おまけ」の3枚は
エイブルに展示中なんで、よければかっぱらって下さい。
アップして改めて見てみると、
微妙な塗り忘れとかに目がいって、実に残念です。

しかしデザインってだけでアクセスが通常の3倍どころか、4倍です。
どこの赤い彗星?
2009/05/08(金) 02:09:19 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
シャアザク越え!?

私はアク解は見ないです。
念のため、的な対策目的でいちおつけてますが
見るとブログ書く気無くす事請け合いなので。
2009/05/09(土) 01:42:03 | URL | たもすけ #-[ 編集]
初めまして!!
花壇のデザインを作りたくて、見に来ました!!
すごくきれいですね!!

私は、デザイン作るの苦手で、この花壇のデザインを見ながら、横で旦那が作ってくれてます!!

ほぼ真似しちゃってますが、大丈夫ですか??
ただ違うのは、私がDisney大好きなので、花壇の柵が、ミッキーになってます!!

まだ、思索中ですが・・・
私のブログに、載せても良いですか??
もちろんぴろりんさんのデザインを基に作ったことは、明記します!!
2009/05/14(木) 00:16:22 | URL | 春っぺ #-[ 編集]
>春っぺs
はじめましてー^^
マイデザ、コレ1つしかないのにようこそですー。
これでワタシの眼精疲労がちょっとは報われそうですー。

ステキアレンジ版、楽しみです^^
明記頂ければ、こちらもとても嬉しいです。
2009/05/14(木) 03:01:14 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
可愛い~
初めまして。
デザインを探し回っていてたどり着きました。

めっちゃ可愛い花壇、とっても素敵なので
是非使わせてくださいね。
写真をブログにアップするときは記事内に、
またサイドバーにもリンクを貼らせていただきます。

・・・でも、私に真似っこ、できるかな~?^^;

よろしくお願い致します。
2009/06/22(月) 16:05:55 | URL | monaca #UTTqB9Tc[ 編集]
>monacaさん
コメントありがとうです^^
結構細部手抜き仕様なんで
ざっくりやってみて下さいねー。

たったひとつしかないデザなので
見つけて頂き光栄です。w
2009/06/23(火) 20:24:42 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
お借りします○┓ペコリ
自分でいろいろ花壇とかも作ってみたんですが
なかなか上手くいかず断念しましたwww
こちらのデザインをみて一目ぼれです♪
ぜひ使わせて下さい(*´∇`*)
2009/08/22(土) 00:58:44 | URL | トモ #XZ039GEA[ 編集]
>トモs
はじめましてー^^
お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっとワイハでバカンス・・・って事にしておいてー。
デザイン1個しかないのに見て頂けて嬉しいですー。
よろしかったら、使ってやってくださいねー。
使用料は特別無料期間中なんですよ!!まぁお得!!
2009/08/27(木) 00:50:23 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
こんにちわ…花壇作りたいのに自分じゃ出来ないので カチカチ探してたらたどり着きましたe-265


上手ですネ
どうしたらウチもこう…なれるのやら…です(汗


ということで6つのデザイン作られていただきますネe-420
2010/03/29(月) 11:32:31 | URL | ♮*茶那。'' #3fSe.YNE[ 編集]
>♮*茶那。
ありがとうですー。
ある意味遺品と化してる状態ですが
どーぞ使ってやってください。
2010/03/31(水) 12:56:04 | URL | たぶんぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
初めまして^-^
デザを変えようといろんなとこのデザをみて、この花壇のデザが気に入りましたww

早速作って、お借りします^ー^

2010/05/14(金) 15:21:59 | URL | ふぅこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
