ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年05月08日 (Fri) 02:00  【Edit】
デザイン、つえぇ!!!!
・・・と、思わずにいられない。
内容はともかく、とりあえず見ちゃうんだろうか。

でも残念ながら、デザインとか苦手分野なので
今後発展する可能性は、ほとんどないです。
需要のない駄文の方は、バリバリ全開でいきますけどぉー。

さて。6日水曜日。
「よもや、開かずの村?!」と思ってた1010村が開いてるのを
はじめて目撃。
これをお邪魔しない選択肢はないわけで「突撃!」の一択!迷いなし!
090506-01.jpg
えぇ。川でザクザク釣れるバスじゃなくて
かわいい海外アイテムの方のバスをね。触らせて頂きました。

ありがとー♪愛してるよー♪(誰にでも言いますけど。

てんてんさんのストライクゾーンは、なかなかのものでして。
090506-02.jpg
やぁ・・・ごめんなさいね、ドクがかわいいってのに共感出来なくて。

てんてんさんのおウチのにおいをクンクンしたり
ご一緒しましたポーさんとご挨拶をしました後、一時帰宅。

水やりいらずのおまじないを、是非ともこなしておきたかったので。
思わずもやもやしてしまう、微妙価格のがっかり村で花のたねを植え
090506-03.jpg
交配咲き乱れるライカ村で、おてがみを出し
090506-04.jpg
今日も水やり免除で、ホントにありがとうございます。

再びてんてん村に戻りまして
話題は先日釣ったばかりのシーラネタに。
てんてんさんの村には、データが入ってないそうですよ。
・・・そこで。ぽーさんのさりげない一撃ですよ。
090506-05.jpg
この時離れた場所にいたてんてんも、
ワタシと同じリアクションを繰り返していたそうです。(目に浮かびます
090506-06.jpg
ワタシには、離れていてもてんてんの涙が見えました。

その後、お茶に誘われ
「いろんなものが混ざっている」噂のてんてんブレンドを頂く。
090506-07.jpg
あらあら、かわいこちゃんが透けて見えるわ♪

えぇと帰ってから「赤カブのおまじない」の件を見てしまいまして。
本当にありがとうごさいました・・・・・・(また行きますっ!!!!TT



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
