ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年05月12日 (Tue) 18:41  【Edit】
さぁ、♪おんぷ♪村からカエルが解き放たれました。
090511-01.jpg
実に開村以来からの長期にわたるおつきあい。
どうぞ仲間のいらっさる村で思う存分かわいがられて下さいね。

で、そんな月曜日の午前中。
いきなり何だ!キミはっ!
090511-02.jpg
今週は5往復分購入してましたが、
いきなりこんな残念価格を知らされてしましましたので、
早々に2往復分捌きました。

残る3往復分はよそ様の村へ逃避行予定ですので
どこかの神様、どうかよろしく。

夜はおまじない開門待ちの間、何気にヒマだったので開門。
スカーレットさんがいらっさり、
エイブルにシュノーケルが売っていた事から、水槽に入る遊びに。
水着に着替えて準備万端。
090511-03.jpg
しっかり水槽に入られたんですが、シャッターチャンス超むずーーー!!!!!
おいらには不可能だよ。
確実にがっつり入られたんだけどね。

どうせなら、こっちの大きい水槽に入れたらいいのにねー
・・・なんて言いながら、自慢のシーラ披露。
090511-04.jpg
さぁ、またハードル上げてきましたよ。
090511-05.jpg

浮かれているおばさんたちを尻目に
おまじない開門のお告げにやってきた、クールなsagaっち。
090511-06.jpg
・・・と思ったら、いつの間にか水着になってたし
ちっともクールじゃないよ。
090511-07.jpg
もしかして、およげないひとなのかな?
090511-08.jpg



コメント
この記事へのコメント
なんだよ!何気にまたシーラ自慢したなー!w
クソー今度シーラの水槽 裸体で泳いでやるー!
18禁じゃー!
2009/05/13(水) 07:43:48 | URL | もぐめぐ #-[ 編集]
いっそ裸でサメに食われて下さい・・・・・
2009/05/14(木) 02:52:06 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
道デザインを参考にさせてもらって、私のブログにリンク貼らせてもらいました!!

ぴろりんさんのように、細かくはないけど、すっごく気に入ってます!!

今度、ブログに遊びに来てくださいね!!
では、また、ちょくちょく見に来ます!!
2009/05/15(金) 20:18:11 | URL | 春っぺ #-[ 編集]
>春っぺs
早速遊びに行ってまいりました。(アメーバの方にw
照れ照れ。
恐らく今後、デザイン面はあまり充実しないとは思いますが
どーぞ遊びに来て下さいましー。
ステキアレンジ、ありがとさんでしたー^^
2009/05/16(土) 17:31:52 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
あっ!!見に来てくれてありがとうございました!!
でも、アメーバーの方には、まだ更新してませんでした・・・^^;

FC2の方のブログには、ちゃんとデザインもリンクも貼らせてもらいました!!
2009/05/16(土) 22:20:38 | URL | 春っぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
