ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年05月14日 (Thu) 02:46  【Edit】
3つ目の青バラが咲きました。
090513-01.jpg
そして2日連続!!!の青バラで、4本目。
090513-02.jpg
やー、読み手からすればホントにつまらない書き出しですが
特にオチもないんですよ。

最近、埴輪がラストスパートに入りまして。
ちまちまお邪魔してる村で、強奪しているトコロです。
まぁ、強奪とか物騒な言葉を使ってますが
アレです、タイトルは「オリビアを聴きながら」みたいなものです。
090513-03.jpg
取ったら逃げる。(基本。
090513-04.jpg
(良い子はマネしちゃだめだよー)

で、そんな結果、残り2個となりました。
ナミゲン
ノッポカラカラ

この2つ。皆さんの心のメモにしっかり残しておいて下さいね。

ちなみにウチのダブリは
結構その都度流しちゃってるので少なめですが、要る方どうぞ。
デカブー
ナミギュッ
チビウガイ
デブベル
チビボンボン
チビカララ
デカベル
デカエコー
ノッポディジ
ナミピロー
デカバチン

***おまけ***
090513-05.jpg
似てるようでも・・・・・・・・やっぱ違うよな・・・・基本的に。

コメント
この記事へのコメント
青バラおめでとーです!!
やーぱんたー
その人のくれるお菓子は毒入りだよ付いて行っちゃ駄目!

もぐめぐさんとこの記事を観てダブリハニワリストを作成してみましたが
うち、たろうも集めてるので、おふたかたに提供出来るものは皆無でした...残念
あ最初から期待されて居ない悪寒('∀'*)!!
2009/05/14(木) 03:55:44 | URL | たもすけ #-[ 編集]
青バラすごいっす。。うちはまだまだだのぉww
ナミピローちょーだい♪
2009/05/14(木) 19:22:59 | URL | まほ #PUeUseIE[ 編集]
>たもさん
やー、残り少なくなって来たんで、結構キツイと思うんでお気になさらずに~
パンタはまだ無事。
ワタシもチャウヤンに埋められないよう必死です。

>まほ
らじゃー。1個だけなんで、送っておくねー^^
2009/05/15(金) 17:58:44 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
