ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2009年05月18日 (Mon) 23:32  【Edit】
「ただいま」とか言ってるけれども
これは先日の流れを引きずる定型文遊び。
1010村が開いているのを発見しまして、お邪魔してみました。
090517-01.jpg
こちらの村は「赤カブ植えると、翌日目玉うほーっ!」なので
買ったばかりの赤カブ持参で突撃であります。
090517-02.jpg
あらいやだ。
090517-03.jpg
でも、植えてしまった後は
煮るなり焼くなり枯らすなり、お好きになさって。

なんとなく、交配のお話に。
090517-04.jpg
ロマンティックが止まらないのは、噴水周辺の
やたらピンクあふれるゾーンですねー。
てんてんの言い回し、好きなんだわー。

お花を植えかえたり、お散歩の合間に
ドクがカギを落とすっつー「かまってチャン」発動。
おしゃべりで時々目的を忘れつつも、
なんとなく・ついでに・カギ探しなてんてんを、人ごととして眺める。
090517-05.jpg
あららー。
090517-06.jpg
で、結局釣れたのかしら・・・・。

翌日。
090517-07.jpg
やっぱ名画ピンポイントは厳しいのぅ。。。

そして今日は新たな引っ越しフラグが・・・・
090517-08.jpg
ご、ご、ごめん。そんな事言われたのはじめてだよ。



コメント
この記事へのコメント
なんかドクがえらいビーム送ってますぜ。
2009/05/19(火) 07:37:35 | URL | もぐめぐ #-[ 編集]
まぁ、てんてんに向けられたビームだからね・・・・
(傍観
2009/05/19(火) 18:03:08 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
ついついお花に夢中で忘れちゃうのですよねー。
しかしその後ちゃんと釣りましてよ!
あの日は植え替えにアドバイスにありがとうござました!
もうこれで今年はもらったと思います。
2009/05/19(火) 21:16:33 | URL | てんてん #EUzXsmB6[ 編集]
>もうこれで今年はもらったと思います。
やぁー、てんてんにはかなわないなぁ・・・・
・・・・って、ナニ貰った気になってるんだw

今度お伺いする時には、青バラが咲き乱れてたりするのかしらぁ~♪
2009/05/20(水) 01:54:13 | URL | ぴろりん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
