ほにほにDiary
どうぶつの森のプレイ記録。【Wii+DS】
--年--月--日 (--) --:--  【Edit】


テーマ : - ジャンル :

スポンサー広告 | | Top▲
2008年02月11日 (Mon) 12:27  【Edit】
今月はよく青バラが咲きよる。
ワタシの怪しい記憶を辿ると、2月になってから3本目かな?

080210-01.gif

マコトはわが村の永住決定愛されキャラなんだけど
最近色違いで青いのが入ってきた。

080210-02.gif

キミたちのしっぽのモフ加減が、とってもツボなんです。
080210-03.gif

さて。初心者ブロガーらしく2月は毎日コツコツ更新してきたのに
昨日は日付またぎしてたので、もう投げやり。
久々に、てか初めて通信ネタでも!と思ったんですが
通信中の写真を撮るのは、やっぱ面倒なんだな・・・

でもまぁ久々に釣り対決なんてしちゃったから、記念撮影。
(あんこう→村主まるっぺ殿/マグロ→天才漁師なワタシ/イトウ→釣り目の天使ひっきー殿)

080210-04.gif

ホントは4人いたのに3人で記念撮影しちゃうあたりが
初心者らしい青さです。
ワタシがさっさと早帰りした後に
彼女らはイトウ様getしてたらしいですが、知らん振りしときます。

イトウ狙いすぎて、ガンガンコイを釣ってしまった事も完全に秘密です。


コメント
この記事へのコメント
お~~~~~!昨日の撮影会のが載っとる♪
自称天才が、つり目天使に負けちゃ、天才の名が廃るぜよ!
そういや、環境がサイコーじゃないと、交配って咲かん?
うち、整備してからサイコーになってないんだよね。
2008/02/11(月) 14:15:09 | URL | ひっきー #-[ 編集]
お~!!ブログは写真が載せれるから面白いよね!!
そうそう! 写真撮影会たのしかったな~~♪
ほんと盛り上がったよね!!
こら!!その時わしもいたやろ!
なんで写ってないのかしら~~ww

今日買うつもりもなかったWiiを衝動買いしてしまったぜ
Wii fitとか言うのが面白そうなんで買ってしまったんだが
40分で飽きたじぇ~~><
まあ どうぶつの森も出るという噂もあるんで それまでしまっとこうかな(ToT)/~~~

2008/02/11(月) 18:08:13 | URL | けん #-[ 編集]
あれ?美女が写ってないぞ!???
今度はゴージャス美女を必ずUPするようにネ♪
2008/02/12(火) 08:12:11 | URL | もぐもぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
